2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明けましてからもう1ヶ月か。 年取るわけだよな。

寝室のエアコンが騒々しくてネムレンさんだった。 寝不足で新年会で眠かった。

20日と同じ仕事。 前回は楽だったけど大幅遅延。 今回は普通だけど大定時。 問題は明日。

日雇い。 雪以来、栃木方面初めてだわ。

3日ぶりに外出。 リスアニライブ3。 あまり興味なかったけど知り合いに チケット取りを依頼されたので便乗した。 気になったことを簡単に。 竹達さんが1stアルバムからのライブという花澤香菜さんみたいなルート発表。 二回回しらしいのであまりキャパは大…

今日も寒そうだったので外出しませんでした。

給料日。

今日から四連休。

職場で技継してみた。 やることは同じはずなのにやりかたは千差万別。 良い職場だー。 いつまでいれるかわからないけど。

最近、一番切なかったのは三森すずこの実年齢知った瞬間。

終着着いたら日が変わってた。 明けでLED、もといAED講習。 クレジットカード行方不明なんだが。

あいかわらず人身事故多い。 しっかし田舎とはいえ時間かかりすぎちゃんだぜ?

久しぶりに甥っ子が泊まりに来た。

続・右肘痛。 久しぶりに病院行った。

昨日から右肘が痛い。 お風呂入れば治ると思ったんだけど。 投げすぎたかな? 左利きだけどな(`・ω・´)

読めてなかった先週のサンデー読めた。 今週の先に読んじゃったけどな(´・ω・`)

今日は働いた。 しかし昨日は酷すぎ。 500分延とか無いわ(ノ∀`)

出勤。 通勤路線は遅ればせながら運転してたので無問題。 大宮にてポイント不転。 これを皮切りに祭りが始まった。 結局仕事なくなり仮眠。

起きたら治まってた。 寝不足だったかな? 吉木りさの音楽活動名義がLiSAかと思ってた時期もありました。 あ、姉貴の誕生日でした。 そしてBeeメイツの日。 合言葉は?

頭痛くて起きてられなかった。

職場で餅なしぜんざい食べた。 甘〜い。

朝も早よから夜中まで仕事。 快速2本あるから良いってもんでもないし。

仕事で軽くミスった同僚のなぐさめ会でお好み焼きった。 とら行って薄い本あさり。 中二病人気あんだね。 森サマーは巨乳設定だっけ? SAOはアスナだけかと思ったら妹も人気あるのか。 巨乳だし(笑)

常磐線の人身事故。 最近、あの辺り多いよねって話題に。 高崎線だから大丈夫と余裕ぶっこいてたら飛び火してきた。 途中まで定時だったけど指令がくそくて+45分くらい(´・ω・`)

父親の誕生日っぽい。

少し体がダルい。

高崎線。 本庄とか神保原辺りって多い。

ダイヤも平日に戻った。 もっと空いてるかと思ったけど意外に働いてる人多かった。 普段よりは全然少ないけど。

新年初仕事。 ガラガラだった。

明日は新年初仕事。 今月は職場が修羅場らばんばになる予感。 いつ赤紙渡されるかドキドキだ。