3日ぶりに外出。
リスアニライブ3。
あまり興味なかったけど知り合いに
チケット取りを依頼されたので便乗した。
気になったことを簡単に。
竹達さんが1stアルバムからのライブという花澤香菜さんみたいなルート発表。
二回回しらしいのであまりキャパは大きくないと予想。
アストロとかだったら無理ゲーじゃね?
しかし今日も最後のほう、少し怪しかったけどライブとか平気なのか?
次がエイエイル〜とか鬼だわ。
Kalafinaまさかのコネクト。
最近この曲きくと泣きそうになる。
ラストのスフィアの時に頭のおかしいのがいて萎えた。
両手に三本ずつくらいサイリウム持ってたのは百歩譲って良いとして
変な仮面つけてふんどし?一丁なのはアホとしか言いようがない。
そんなんでも退場させないスタッフの存在意義を問いたい。
それなければ楽しかったよ。
終わってからさくら水産で飲み。
とりあえず2/10はどうしようみたいなお話。