2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮にスフィアが来るとか胸熱だったんだけどな(´・ω・`)

職場には友人はいらないと思ってたけど。

局地的に大雨。 屋根の短い駅に限って大雨になる法則。

秋葉からの帰り。 上野からの常磐線。 13:02 快速→節電ダイヤでウヤ 13:10 特快→13:12 快速に変更 このおかげで武蔵野線でも節電ダイヤひっかかる。 ぎゃふん。

姉の家に行った。 甥っこに忘れられてた。 秋葉に行こうと思ったけどめんどくなったから明日に延期。

コーラを開封したら炭酸吹き出た。 ネバネバ。

また?

新小岩、N'EX…。 中央線みたいにメッカになりませんように。

いろはのコミックス買った。 ホビロンじゃなかった(´・ω・`)

一旦帰宅したのち、先輩のお家に行った。 模型の走行会。 過去最多の6人の参加だった。 233-1000と233-5000の試運転がやっと出来た。 どっちもフル編成あったはずなのに5000代は8両しかなかった。 押し入れ探さなきゃ。 5000代は6+4編成も出るって聞いたの…

最近涼しい。 また明日から暑いみたいだが(´・ω・`)

少し遅く起きてシャワー浴びて岩槻に行ってきた。 2ヶ月振りに行ったお店は少し模様替えしてた。 岩槻駅で留置されてる8000系を見るのが楽しみ。

朝、病院行ってから姉の家に行った。 お外は半袖だと寒かった。 甥と姪を近所の公園に連れ出してみた。 元気だなぁ。何か今日は東武の走行音が良く聞こえる。

久々に爆乳の人を見かけた。 拝ませて頂きたいものだ。

朝起きたら雨だった。 しばらく降らなかったから雨という存在を忘れていた。 電車乗ってると局地的に豪雨になるのが面白い。 東鷲宮駅前が冠水してたらしい。

ゴールデンウィーク以来の旗日、なのかな? でじゃと噂のアイスクリームラーメンを食べに行こうかと 思ったが店休みたいだったので中止。 うちに来て夏アニメなど見た。 スフィアクラブは可もなく不可もなくって感じですか? ただとまっちゃんはあれじゃ印象…

もっと視野を広げないと損するよ。

ひよっち氏

お誕生日おめでとうございます。 うちの姪も今日誕生日だったらしいです。

むさしの号

しもうさもそうだけど接近放送が普通むさしの号ってのが違和感ある。 小金井以北での普通ラビットもそうだが。 節電の影響でむさしの号が東所沢行になってるのがあるんだが。 わざわざサボがあるのに吹いた。

あのはなって変換したら豊崎愛生の戸松遥な、になった。 ってことでスフィア両日、あの花フェスS席当選した。 問題は座席なんだがな。

女子サッカー

今の競技人口ってどのくらいなんですかね? 世界レベルも数年前は高校選手権の全国上位レベルって聞いた記憶があります。

こないだ185系のストライプ塗装見た。 リバイバル? あの塗装見ると転換クロスシート思い出す。 16日から運用入るらしい。 あかぎに期待。

仕事後にAKB。 買ってなかった雑誌やらを回収及び予約。 ハルカスのCDを久々に店頭で購入した。 ゲマ、メイト、とらを巡ってゲマで購入。 写真的な意味で。 UENに戻り02分発のH電に乗ろうとしたが LEDに載ってない。噂の節電ダイヤによる運休だった。 10分の…

セブンイレブン。節電ダイヤの影響で夕方出勤に。

お昼まで仕事して暑いさなか帰宅。 朝の地震は茨城県にいたけど電車の中だったので気付かず。英語読めないのに読もうとするかおりんの心意気に惚れた。

うーん、仕事しなさすぎて眠くない。

Why?

最近、車両故障と公衆立入が多すぎる気がする。 しかも公衆は30分とかザラだし。 そのまま放置すれば良いって聞くけどそれで人身に発展したら さらに時間が延びるから。

きっかけは?

何で愛生さんに興味持ったんだっけ?と思い 過去の日記を検索してみたら 一昨年のスタチャフェス?に出てきたかららしい。 ごめん、本っっ気で忘れてたわ。

禁止されてないからやってもOKって解釈自体おかしいと思うんだが。 正式に禁止されたって何だかんだ言ってどうせやるくせに。

かもめの玉子。 久々に食べたら涙でた。

あぁ、そういえばもう少しで七夕か。