2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無事にファイナルに進出出来た。 これで最低限、2位の責務は果たせたと思います。 なんだかんだで中日は強いので正直、期待はしてませんが シーズン終盤の再現だけはやめてください。 今日、観戦に行った先輩が古田の引退試合並みに感動したって言ってました…

やっぱり負けた。 明日、頑張ろー。 負けたら青木見納めかも、なのか。

CS開幕。 パは西武がペナント終盤の勢いで逆転勝ち。 ダルで落とした公、もうだめかもしれんね。 そして我らが東京ヤクルト。 正直、お家芸の短期決戦とはいえ勝てる気しなかった。 でも原監督のおかけで勝てた。 それより神宮球場のヤクルトファンの多さに…

日光東照宮へ。 前に1度行ったけどきちんと拝観すると結構楽しめた。 東武日光発のスペーシアって初めて乗ったお。←後で調べたら臨時だった。どうりでガラガラだとおもた。 高崎線が朝、晩に人身。 どちらもラッシュ時とかないわ(ノ∀`)

青森→東京→埼玉(帰宅)→栃木県・鬼怒川温泉。 正直、眠かった。

東京は木枯らし吹いたとか。 東北とどっちが寒かったのだろう?

給料日。 仕事だからまだおろせない

やっと春日部まで行けた。 ロビンソン内にloftが出来ててばびった。 6階のエレベーターホール前からの古利根川方面の眺めが好きだったんだけど マンションが出来てて橋上公園が見えなくなってた。 つまらん(´・ω・`)

春日部まで行こうかと思ったけど一ノ割で挫折。 明日、リトライする。

思ったより大変じゃなかった。 先輩に聞いた話だと混む時間が早めの時間帯に推移してるらしい。 となると月末の仕事が面倒いってことになるのだが。

どうしても休みを取りたい日があったので休日出勤を承って確約した。 肉を切らせて骨を断つ方式。 そのかわりクルージングは無理ゲーになった。

今月で1番憂鬱なお仕事が終わった。 明日、2番目に憂鬱なお仕事がだが。

仕事してから職場に戻って携帯電源ON。 何通かメール受信。 最初に見たメールが伝書鳩終了のお知らせ。 このパターン、何回目だろ? 凹むわ。

何だかんだいって終盤の阪神、中日戦が全てだった、と。 読売、阪神は自滅だったし三時間半ルールがあったおかげでイムを 躊躇なく投入出来たから引き分け多かったわけだし。 若手が台頭して来たけど手放しでは喜べないシーズンだった。 とはいえまだ終戦じゃ…

寝落ちした。 ネ刀ラジ…(´・ω・`)

今日から1週間はちょっと憂鬱。 ってか面倒い。

先日から常磐線が広野まで行くようになった。 広野サボはないみたいで普通サボだった。

ポスターとかタペストリーって飾ってるとやはり経年劣化するんですね。

ずいぶん吉川美南駅が出来てきた。

久しぶりに行きつけの床屋に行った。 ずっと休業してたから地震の影響か?と思っていたが シャレになってない事態だったらしい。 何はともあれ無事に復業されて安心した。

日勤。 実働三時間弱。 仕事の後に健康診断。 また一年、働けることになりました。 携帯のボタンが剥がれた。 前の機種でも剥がれたし自分で思ってるより使い方荒いのかも。

体育の日。 10日なのは何年振り? 先月の時点で勤務を読み間違えて 参加しようと思えば出来たはずのイベントに参加出来なかった。 昔みたいにとりあえず整理券だけでも確保しとけば良かったのか。 年取るとどうしても保守的になってしまう。

航空ショーだかなんだかで劇混み。 AKGはすいてたから良いけど。

朝、起きれたので酒井さんの手売りを見に行った。 久しぶりに本人を見て感じたのはポジションが変わってしまったな、と。 初めて見た頃はセンターフォワードだったけど 今はボランチって感じで。 歳を重ねるとこんなもんかな。 まだボランチになるのは早すぎ…

久しぶりに日雇い。 往復とも20070系だった。 なんかあべのハルカスが炎上してた。 最近のゆとりは打たれ弱いのか?

ダメ元でチャレンジしてみたけど玉砕した。

青森は暖かかったよ。

1月以来の東北・青森。 前回は降雪量がぱなかった。 こんなに間隔が開くとはおもわなんだ。

父さんの日。 倒産の…

風邪引きそうな雰囲気。 明後日に寒い地方に行かなきゃなのでこの連休で治さなきゃ。