2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミク

今日が誕生日(発売日)だったのか。

さて。

これから日本はどうなるのかしら。 憂いてばかりでも仕方ないのでカラオケに行った。 YAHHO歌ったら。 作詞・作曲 堀江由衣 1チャリン。 改めて目にすると少し感慨深い。

衆議院議員総選挙

しかし何でこんなに日本国民ってのは両極端なんだか。

1人旅

大宮→米沢→坂町→新潟→佐渡→新潟→大宮。 目的は村上と豊栄と両津。 あとはイベント的なスタンプ。150越えたからもう良いけど。

生中

ビアガーデンってビール以外、飲めないの? ビアガーデンは10年くらい行ってない。 ちょっとトラウマが。

あ、いづ

ちょっと郡山まで。特急あいづだって。

よかった

今日は仕事。寝坊しなくて良かった。

一人暮らし

30日までの期間限定。 寂しすぎて死んじゃうかも。

仕事

自分を残して家族は明日から北海道旅行。

緊急地震速報というのを初めて見た。 これから地震くるよ! って言われても余計怖いよね。

何もせず。

のんびりしてた。 なんとなく秋めいてきた。朝晩寒いし。

本当に

アニサマ参加出来て良かったと思った。 奇跡的とか書いたけど。 運とタイミング、本当に奇跡に近い状況だったの。 自分ではどうしようも出来ないことが起こるって奇跡でしょ? 偶然がいくつも重なり合って。 ってなんだっけ?東鳩? ほっちゃんがおこしてく…

アニサマ

急遽手配してもらったチケットはアリーナ最前だた。 少し左寄りだったけど。 良い度胸してるってのは少しマジ怒り入ってた? ほっちゃんは三曲+一曲。 JET、バニラソルト、Yahoo、あとみのりんとハピマテ。 みのりんとラブラブって何きっかけ? yahooは後ろ…

奇跡

何か、青森に行かなくて良くなった。 アニサマ行けるよ〜ヽ(´▽`)/

日雇い

勤務時間およそ5時間。 実働は3時間くらい? 明日から青森に。アニサマ行けん。ほっちゃん(´・ω・`)

お出かけ

行き先を決めずに出かけてみた。 とりあえず北千住に。 乗り換えて常磐線。 そういや印西と成田がまだだった。我孫子から成田線。 そっからどうしよう? 一番接続の良い電車に乗ろう! 検索した結果、銚子へ。 銚子から佐倉経由で千葉。そして船橋。 鎌ヶ谷…

ふね

初めて屋形船に乗った。最初少し酔った。 ガンダムの後ろ姿が見れた。

コードネームは四・七・二

久しぶりだったけど。 不景気の影響? まだ休みの人がいるから? 予想していたより人が少なくて拍子抜けした。

現実に。

スタチャフェスの時に、知人に何もなければ武道館で。 と、挨拶したけど現実になりそう(´・ω・`)

さて。

コミケどうしようか? 結局回避。す〜さん、すまぬ。 軽く乗り鉄してきた。 上野→高崎→佐野→館林。東武佐野線って初めて乗った。

仕事

いつもより疲れた。

コミケ

去年の夏、以来。 15時過ぎに現地に。 16時過ぎに企業ブース見学。 扇子を買いそうになったけどやめた。 国際展示場から新木場、八丁堀経由で上野。 久しぶりに香奈子系で飲み。 21時頃に解散。にゃんとクスリンはSPに行ったよ。

東武鉄道伊勢崎線

加須、羽生、館林、足利、太田。 ドラクエでも持ってくれば良かった。

間違えた。

買い物しようと秋葉に出かけたら。 開店してなくてそのまま帰った。

仕事が無くなった

なので好きな行路を選んで良いって言われたから 楽そうなのを選んだ。そしたら案外大変だった。 ま、明日は終わるのが早いから良いけど想定外だった。

大失敗

台風が来てるって知らなかった。 有休取れば良かった。 仕事で勝田に行く予定が成田になった。

うむ

まさか勤務がかわるとは思わなくて。 スフィアの整理券を譲ってしまった。 悔やまれる。 地図を貰ったりマルチプレイに無理矢理ついていったり。 アソビット(不参加)→ジョナ→石丸。 石丸はボスやんに招待して貰った。CD含めてありがとうございました。 少し…

こっちの酒井さん

イベントとかライブとか。 どうしようかな?

酒井さん

出頭してきたらしいね。 クスリが抜けたのかな?

花火

仕事中に取手の花火が見れた。 河川敷が人がたくさんいて気持ち悪かった。