2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸しむし

仕事終わった。 明日はみんな何時くらいに行くんだろ?

えっと、もしかして北上してるのか?

あ〜…

スタンプラリーやりたい。もちろん東京メトロの。

イベント

今日はこれ。

田無

絶対田んぼあるよね。 仕事が終わってからヤマギワソフト舘へ。 野川さん系の人が多数いていろいろお話。 ちおさんが格好良かった。 U乱さんに某声優さんの名刺入れ(たぶん非公認w)を頂いた。 ありがとうございましたm(__)m 久しぶりにふぶきさんと会った。…

隅田川花火大会

始まったのが自分の生まれた年。

風物詩

しかしホントに暑かった。

休み

今月の休みは今日が最後。来月も有休入らなかったから 休み少ねーな。

あづい

お出かけするつもりだったけどあづいし明日の出勤が早くなったし 眠いしでやめた。寝たけどまだ眠い。

大掃除

AM8:00からAM11:00まで決行。これで人が呼べる。

熱帯夜?

あ、蝉がないてる…。 そんな午前1時。

アニメイト秋葉原

たくさん並んでた。 黒薔薇の発売日(前日?)もこんなんなんかな?

アジア杯

今の日本代表って強いと思いますか?

また…

クレジットカードを無くしたorz

Suica残額

電車に乗る用とお買い物用で使い分けてるんだけど ようやく電車に乗る用の残額の1桁が0になった。

給料日

蝉が鳴きはじめた。 関東の梅雨明けはまだか?

携帯

はえーよ。

らぶドル First Live in 横浜BLITZ

忘れてたけど明日発売か。二枚予約してるけど一枚で良い…よね?

やっと意味がわかった。楽しい。

E655系

お召しだけど団臨でも使用するとか。 さらには量産して651系を置き換えるという噂。

3年目突入。

3年目の浮気くらい多めに見ろよ。誰の歌だっけ?4ヶ月くらいで浮気を現認された。

秋葉凱旋

とりあえずアソビットに。駅前に移動。 RATのビラ配りしてるのを視姦。 「普段の営業の仕事よりよっぽど頑張った」 by にゃん先生 晩御飯を食べるために思いでのサイゼを探すも見つからず。 マックで妥協。駅に向かう途中でサイゼ発見。次回はここで。 最寄…

恵比寿

何だかセレブっぽい駅。東口かと思ったら西口だった。 少し駅からは離れてた。会場について整列が始まるまで歓談。 16時くらいに移動。

秋葉

寄り道しただけ。

予定

秋葉‐恵比寿‐秋葉。

仙台に。

指定券は発車時間を過ぎたら払い戻し出来ないって初めて知った。 指定を取ったはやてに乗り遅れたので後続のはやて。 メイトに行ってからうさこたんに連絡したら券があるとのことで ゲーマーズへ。羽衣ちゃんの握手会。クローバーの入会イベ以来だから約半年…

気付いたら。

起床予定時刻を二時間オーバー。 待ち合わせとか仕事じゃなくて良かった。 のんびり出掛けよ。

オールスター

今日は東京ドーム。明日はフルキャストスタジアム。 明日はデーゲームで今日中に移動するために東北新幹線に 臨時を走らせるらしい。

まぜるな危険

経験したことある方はわかるだろうけど電車とホームの間に落ちるのって かなり危険。高さも結構あるし落ちる際に どっかしらぶつけたら骨折の可能性も。 中央総武緩行線の飯田橋はホントに怖い。 「乗降の際には足元にご注意ください」

甲子園予選 東東京大会

母校が負けました。ラジオを聞いてた母校ではありません(笑) 十年くらい前に1度出場したしそれ以外でも結構良いとこまで 毎年行くけどまさか初戦敗退とは。また頑張れ。 ってももう世代交代だけど…