2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日

日高のり子さん。自分的には浅倉南より天道あかねですね。 日テレに出てた。おめでとうございます。

5月のイベント

全部で7回。7日に今年初めてかな姫のイベント落としちゃった。どよ〜ん。 突発的に決まったほっちゃんのサイン会が思いの外良かった。

快晴

5月も今日で終わりですね。ジューンブライド。ですか。

DSE パルフェ

名古屋でイベントの告知が。えっと、ギフトに比べて早すぎるんですがイジメですか?

堀江由衣さん

先週発売されたヒカリがオリコンウィークリーで5位(2.9万枚)。同時にAice5も 7位だそうで。ほっちゃん、最近いろいろ凄いね。

梅雨入りはいつ?

今日も歯医者。夕方、というか夜から仕事。

当選

帰宅中にでじゃぶ〜さんから電話があった。電車の中だったので出れずに駅についてから 掛けなおしたらDCSFの抽選が当たったとの事。50組100名という少なさだったので まさか当たるとは。でもなんか最優先ではないみたいで。

秋葉原

待ち合わせに遅れていたので北千住からつくばエクスプレスを使った。後になってから 日比谷線でも変わらなかったのでは?と、携帯で調べたら案の定大差なし。どよ〜ん。 結局30分遅れ。でじゃぶ〜さんごめんなさい。 郵便局やらメイト、ソフマップなどを回…

Tea Soda

炭酸入りの紅茶。つくばエクスプレスの北千住ホームで購入。自分は、好きですよ?

イベント

DSE Flower Snow 発売記念イベント 会場 ラムズイベントホール 1回目・2回目 出演 國府田マリ子 酒井香奈子 トーク、ミニライブ、握手会。さすがマリ姉と言った感じでフラワースノーの イベントの中で参加者が最多だったと思う。それでもほっちゃんとか平…

続・オフ会

ボウリング。時間と人数の都合で1ゲームと半分くらいしか出来なかった。 その後お食事。お好み焼き奉行、でじゃぶ〜。やきそば辛いって。 23時から翌朝7時までカラオケ。歌わなかったけど楽しかった。イベントがある為 始発で新宿へ。今日はこれ。

オフ会

ボウリングやったり、ご飯食べたり、カラオケしたり…。参加される方、よろしく。

お買物

アニメイト秋葉原 いろいろ買った。 買い物を終えて池袋に移動。

堀江由衣さん

ツアー本のサイン会に参加。どうせ高速スルーなんだろうなって思ったけど予想以上に スローだった。サイン自体は事前に本に書いてあって名前と日付をほっちゃんが 書いてくれるって方式。お話しながら書くせいか、もしくは普通に天然なだけか、 自分の時に日…

予定

上野‐自宅‐新宿‐池袋‐新宿。忙しい。

『REC』DVD-BOX 購入者対象イベント

日 時:7月30日(日)場 所:東京都港区虎ノ門 発明会館ホール 出 演:酒井香奈子 http://www.tbs.co.jp/rec-aka/

東京ヤクルト

リック・ガトームソン投手(29)が25日に神宮球場で行われた楽天5回戦で 無安打無得点試合(ノーヒットノーラン)を達成。 交流戦では初めて、プロ野球では72人目(83度目)。 セリーグでは2004年10月4日に阪神の井川投手以来33人目(36…

お買い物(通販)

マジカノ 特別先行版 Vol.1&Vol.2 なぜか2枚ずつ(笑)

お給料日

昨日の豪雨で今日は快晴だから霧とか心配だったけど平気だった。

‐8Kg

スカートぶかぶか

宝くじ

誘うしかない?(笑)

マシュマロ♪たいむ

境界線のコーナー………。いろんな意味で納得いかねー。

野川さくらさん

ルピカの名古屋、D列のチケットが1枚余ってます。

そういえば…

何日か前にニュースで『尚美学園大学』って出てきたんだけど、 これってなっさんのと関係あるの?

また…

今日も歯医者。毎週火曜になってる。本気でブルー。 歯医者終了。 予定ないからほっちゃんのCDでもフラゲしようかな。と思ったけど明後日でいいや。

ぶらり途中下車の旅

この番組って自分が中学生の頃にすでにやったから十数年やってるのか。 1時間になったを今日初めて知った。いや〜、なんだかな。 青春18きっぷ

すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜

席は悪いけど一応当選。頼まれ物だけど。 最近は依頼された物は良く当たるようになってきた。自分の行きたいのは当たらない。

疲れが…

昨日は帰宅中、早歩きをしてたらホームから転落しそうになった。

東京メトロ07系

初めて乗った。

ぼやき

RAYの7話が見たいなぁ…