イベント

DSE Flower Snow 発売記念イベント

会場 ラムズイベントホール 1回目・2回目
出演 國府田マリ子 酒井香奈子

トーク、ミニライブ、握手会。さすがマリ姉と言った感じでフラワースノーの
イベントの中で参加者が最多だったと思う。それでもほっちゃんとか平野綾ちゃん等と
被った影響もあったかと。
内容割愛。思い出したら書きます。握手会。1回目は3回、2回目は4回。
1996年の8月に國府田さんのライブが中野サンプラザで行われた。
この時自分は高3。希望する会社の試験に落ちて、全てがどうでも良くなってた。
同じ業種の会社を受けるか、全く異なる会社を受けるか、進学するかとか今までの
人生で1番悩んでた時だと思う。そんなだったから当然ライブの事も忘れていて
当日の朝に思い出したくらい。でも今の気持ちで行っても楽しめる訳がない、と
回避しようかと思ったが1ヵ月分のおこづかい以上のチケット代を
無駄にするのも嫌だったので参加することに。
気持ちとは裏腹にライブはココロの底から楽しめた。終わった後にまだまだ余裕が
あるって事に気付いた。チャンスがあるんだからダメ元で挑戦してみようと。
そして今の会社に無事に合格。今の自分があるのは全て國府田さんのおかげ。
当時も確かラジオ番組にお礼のお便りを送ったけどいつか直接お話出来る時が来たら
改めてお礼を言おうと決めた。それをやっと今日実現できた。まさか10年弱も
かかるとは思わなかったけど(笑)ぶっちゃけるとあの格好をしたのはわかりやすく
説明するためだった。かな姫、ごめんなさいm(__)m
マリ姉と話してると同窓会みたいな気分だった。合言葉とかジモトークとか出来た。
普通にせんげん台が通じて感激した。

終わった後、4人で出待ちしてから近くの居酒屋で飲んだ。サワーは安かったけど
他のメニューはさほど。味は美味しかったけど。先日のカラオケからずっと飲んでて
サワーを3杯しか飲んでないのに酔った。と思ったら2杯だったみたい。
お店を出た直後に宮崎羽衣ちゃん、社長、佐野さんとすれ違いご挨拶した(らしい)。
新宿まで向かう途中でビニール傘を拾った(らしい)。………全く覚えてません。
でも無事に帰れました。余談ですが最寄り駅から自宅までの間に携帯を2回落としました。
天たま聞き逃したorzどなたか録音していたら貸してください。