2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会

今さらながら新年会。 楽しかったから良いけど。 次は花見かな?

1月も。

もう1ヶ月終わるのか。 昨年の7月以来の遠征したりイベントも多々あって早かった。 久しぶりに休みも多かったし。 で、明後日また名古屋…(´・ω・`)

埼玉県

池袋‐飯能‐所沢‐川越市‐本川越‐鶴ヶ島‐川越‐池袋で埼玉県制覇。 東上線乗ったら9000系が行先表示がフルカラーLEDだったりシングルアームに なってて驚いた。 そっか、副都心線の影響か。 そのあとににいそ号で千葉方面へ。

言葉

こないだある人にある言葉を久々に言われた。 昔を思い出した。嬉しかった。

どうでも良いですよ

雨が降ると余計に冷える。 はやく寝たい。

乗り鉄

青梅線と五日市線。 全線初乗車。

お年玉付き年賀はがき

当たったかな?

なんとなく。

27って好き。 生まれたのが27日。古田前監督の背番号も27。

買い物

アニメイト秋葉原 素敵探偵ラビリンス Case.1

イベント

ナナましてカナでとう 神奈川 アニメイト横浜 アニメイト川崎 マグマニ川崎 井ノ上奈々 酒井香奈子 ついに終わってしまった。やり遂げた感はある。 このままi(ry

そういえば。

視聴率についてはどうなったんだろ?

お買い物

アニメイト南越谷 CV Series Vocal CD Vol.1 初音ミク 星のカケラ 桜笑み君想う 白河ななか 初音つながり。

給料日

今日も強風。武蔵野線は遅れそう。

中東の笛

中学時代に少しハンドボールをかじったので最近の盛り上がりは嬉しいが。 もし北京に行けなかったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

強風

気付いた時にはすでに遅かった。 南流山‐三郷と吉川‐南越谷を25km/h以下の速度制限。 駅間長いから時間かかった。

快晴

どっか行きたい。。 やっぱり寒いから嫌だ。

こんこん。

ホントに雪、降った。

乗り鉄

京成上野‐青砥‐印旛日本医大。 北総鉄道は初めて。 印西牧の原で少し高まったけど。

1日。

後悔しまくってた。 もう同じ過ちは繰り返さない。

イベント

ナナましてカナでとう 大阪 アニメイト日本橋 ゲーマーズなんば とらのあななんば 井ノ上奈々 酒井香奈子 wiiとwii fit。 とらでは初めて回った。帰りの新幹線がドタバタした。 事前に指定購入。 乗車変更したが間に合わず。 新たに指定購入。 しかし結局自…

少し頭痛い。

今日もイベント。 参加券を貰ってないので、時間、場所、内容を把握してない件について(ノ∀`)

N700系

在来線で大阪に行こうとしたけどめんどくさくなったのと 魔法のカードがあったので結局新幹線。またN700系。 新幹線はえーな。なんばでお泊まり。 明日ものんびり楽しむぞ、と。

イベント

ナナましてカナでとう 名古屋 アニメイト名古屋 ゲーマーズ名古屋 ソフマップナディアパーク 井ノ上奈々 酒井香奈子 ゲマで話したことが大概。

遠征

何だかんだ言って新幹線は高まる。初N700だったし。

仮面ライダーキバ

キバ? 木場? 新木場!Studio コーストヽ(´▽`)/

週末。

センター試験も目前。 そして今年初遠征も目前。

東京はそうでもなかったけど茨城方面とかは結構積もってた。

(´・ω・`)

阪神淡路大震災から13年…。 当時は高校生だった。自宅のある埼玉県でも揺れたので目が覚めた。 学校が休みだったので二度寝。 起きてTVをつけた時に見た映像は衝撃的でした。

どうしよ。

Wii…(´・ω・`)

忙しい。のか?

釣りってすげー。