2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、一日付けの異動はなかった。

まだ5月だったのか。 来月の請求書の類を見るのが怖い。 ちょっと無茶しすぎた。

アネ〜ウラ間で宇都宮線が人身? 京浜ホームから入り込んだか 陸橋あたりから落ちてきたか。

カシオペア。 車両故障。 お客さん乗せたまま尾久に戻し。 処置してそのまま発車。

以前、211系が常磐線内で試運転やってたんで 知り合いに聞いてみたら日暮里の拡幅工事の時に 田端操で折り返すからそのハンドル訓練らしい。 211系しか余ってなかったのか。

doya100 何か無駄に金かけてる印象。 みさおのしたたかさを垣間見た。 おいちゃんパクり疑惑。 トングストローム。 終わったあとは千葉方面でイベントあった時に ホームになりつつある西船橋、はなの舞に。 舞浜帰りだけに。 擬人化図鑑のくだりからものボケ…

出勤早いのに終わるのは日替わりコース。

楽させて頂きました。

いや、人が多すぎ。 だったら勝田で休ませてくれ。

スカイツリー一周年。 まだ登ってないけど麓には行った。

SAN値ピンチ。

基本的にユニットは嫌い。 少なからずソロ活動が削られるわけだし。 確かにユニットならではのなにがしがあるのは認めるけど。 なのであんまり全力ださない方向で。

急遽決まって対応出来ないイベントは凹む。

14時くらいまで仕事。 1時間くらい待機。 銀座線外苑前。 チケット渡す。 虎ノ門にバック。 プチミレさんのイベント。 おっぱい、おっぱい。乳合わせ。 エセロッテみたいのはやめてしまえ、とか思ってた。 旧友に久しぶりに再会。心底驚かれた。 そういや乗…

これはダイ改直後に乗った。

最近、休みだと引きこもりタイム。

訓練出てから秋葉ろうと思ってたら有楽町で人身。 無理すれば出れたけど先送り。 で、プチミレさんのデビューマキシ買ってきた。 てかもうマキシとか言わないのか。 ゲマで通常盤うんぬん言われてたけど買えた。 マップとか久しぶりに使った。 イベントはヨ…

何か久しぶりだと思ったら1月以来だと。ダイ改前じゃんね。

プチミレさんはどこまで本気で行くんだろう?

良く考えなくても今週なら良かったんだよな。 翌週はどや100だしさ。

プチミレさんの発記イベントが追加されてた。 しかもお渡し会とか。 仕事で参加出来ないのに。 やる気なくなっちゃった。 まだ始まってないけどはやく終われば良いのに。

作品には興味がなく 出演者たくさんいるなかに推しがいて 周りが無駄に豪華で 推しのポジションも主役クラスではなく 会場もでかくて場所も遠い。 ようするにめんどくせ。

昨日の予報で夏日になるかもって。 風があるぶんだけ幾分かマシかと思ったら 電車の中は死ねた。

ローカルだとか改札だとか特急だとか。 思いのほか重い。

久しぶりに姉の家に。 甥は幼稚園で何をしているのか教えてくれない。 秘密主義なんだな、うん(´・ω・`)

Uターンラッシュ継続。 今年は全く絡まなかった。

Uターンラッシュとやら。 明日も継続? ラジオ聞けるつもりでいたら普通に間に合わない時間だった。

東武のダイヤって余裕無さすぎない?

今日から2徹。 ひたち混んでた。

姉の家にいく予定がなくなった。