2010-01-01から1年間の記事一覧

さよなら 2010

思い返してみると。 イベ初めはほっちゃん。 スフィアを見たのも今年が初めてだった(除く愛生ちゃん)。 たぶん今年の最多はスフィア。 ツアーに便乗して四国、北海道に行けて楽しかった。 関係者各位 今年も大変お世話になりました。 ありがとうございました…

ラスト

今年の最終休日。 明日も出勤遅いからのんびりしてたら 職場から電話が着てかなり早くなった。 ま、いっか。

寒い。

ワシントンホテル泊。 5時頃から列に並び始めた。 明るくなる頃が一番寒かった。 ホッカイロは偉大だ。 思ったより早く入れた。 文化放送ブースでよだれ傘緑とあきちゃんCD購入。 お昼食べて帰宅。 普通に帰るのもつまらないので遠回り。 有明→豊洲→池袋→朝…

おさめ

大晦日は仕事だけど明日、明後日と連休なので仕事納め的な日。 一回帰宅して仮眠してたら寝すぎた。 支度して国際展示場へ。

まだ?

普通の日だったけど若干少なかった?

1日遅れ。

朝からUDXで例のグループのライブがあるってんで見学に行ってきた。 にゃんが推してる娘って見る度に印象変わる。 お昼にカレー食べてその後に乃木坂はるかに。 スフィアと過ごすクリスマスポーリーの後半戦に参加。 座席抽選で2列目センターというネ申席引…

しごとしてたさ

リア充爆発しろ。 ってかクリスマス本番だってこと自体忘れてた。

イヴ

普通の平日だよね。 モスチキン美味かった。 やっとネットワークウォークマンデビュー。

おやすみ

とりあえずリニューアルしたアニメイト南越谷に行ってみた。 勢いで俺妹のBD買ってみた。 メイトは全巻購入特典は同一店舗のみなのが厄介。

寒い?暑い?

朝起きたら強風プラス大雨。 仕事終わってからゲマのはしご。 何か微妙に混んでると思ったら俺妹などの発売日か。 秋葉→新宿→町田と移動。 町田から長津田経由で田園都市線で帰ろうと思ったら三茶で人身事故とかで止まってた。 東急ェ… 再開してもしばらくは…

雰囲気

1221ってなんとなく良くない?

なんか。

もともと時事ネタには疎くなる業界ですが。 気づいたら今年もあと十日あまりっすか。 今年のイベント納めは26日。

仕事。

今年は今日を入れて4徹。 全部特急が絡んでるので少し憂鬱。 一般的な仕事納めって何日になるのでしょうか?

お久しぶりね。

数年ぶりにあっきーと遊んだ。 でじゃは二日酔いでサボり。 秋葉で待ち合わせたんだけどお互い遅刻プレイ。 ゲマとかメイトとか回って家に。 聖闘士星矢談義で盛り上がった。 夜に職場の忘年会だそうで夕方に帰ってった。 いつのまにか結婚したらしい。 お幸…

しまった

会社のカレンダー、毎年楽しみにしてたのに置き忘れてきた。

寒い

寒すぎてばびった。 今日は仕事的に穏やかだと思ったけど夜になって大変だった。

半月

今年もあと半分くらい? ほっちゃんのお渡し会って今年の年始だったんだなぁってしみじみ。

約束?

暖かくなるってのは予報であって約束ではないだろうと、突っ込んであげたい。 いちいち面白い表現するよな、アスミスって。

微妙

寒い1日でした。 初めて古河行き乗った。 土浦並みに近かった。

いちに

野川さんのイベントがあったので少し顔だした。 用事があったので新宿へ。 終わってから秋葉に戻る。 うさこたちと飲み。

券売機

少し前にアスミスがPASMO忘れて 地下鉄で切符買おうとしたらばびったって つぶやいてたのを見て切符買うくらいでなぜばびる?と思ってたけど 新型券売機だったのか、と少し納得した。 最近の券売機ってSuicaとかのチャージしかしないでしょ? な前提で造られ…

下総

夜から職場の忘年会があった。 南浦和経由で行こうと南越谷に行ったらしもうさ号が。 まだ空いてたけど認知度あがれば混むのか? 認知度あがる前になくなるに1票。

なす

支給された。 また半年後、かぁ。

生は良いよね

tkttさんが好きな生ラムネ。 ずっと気になってたけどネ刀めて食べた。 なんか凄い食べものだった。 コラーゲンたっぷりらしい。

ネ刀ラジ

先週、昨日と仕事で聞けなかったからいまさらながら視聴。 やはりこのラジオは動画配信するべきだと。

明細

ボーナスの明細貰った。 支給日まで生殺し状態だよね。

望年会

秋葉ででじゃ、にゃんと。 鍋食った。だし巻き卵うまし。 新しいパセラに行った。 新しいだけあってマイクとか綺麗だった。

今日のにっき

早起きして病院に行った。 せっかく外出したのでそのままお出かけすることに。 久喜→羽生→三峰口→御花畑→西武秩父→飯能→所沢→本川越→川越→大宮→武蔵浦和→南越谷。 三峰口→御花畑もきちんと運賃払いましたよ。 駅これ的に大宮-川越間も埼京線に括られてるのに…

書いておかないと。

東北新幹線 八戸-新青森間開通。 青森駅は奥羽本線の駅になるんだってさ。 とりあえずはやぶさまで乗らない。

尾を引く

全敗のショックが意外と長引いてる件。 弱点はファンだけかと思ってたけど事務所もだったか。