2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

仕事始めてから12年経過した。

びっくりした

堀江由衣さんが武道館2days 9/19,9/20 結婚フラグ?(笑)

お仕事

なので奈々誰も武道館もスルー。

あれから、一年。

初めて日本武道館に行った日から一年経った。 いろいろ思い出す。ヤフオクで騙されたり。 日記を読み返して気付いたけど、去年はペナントレースが開幕だった。

おやすみの日。

少し職場に行った。 明日もお休み。やることない。 日光でも行こうかしら。

通販

最近amazonばっかり。 注文して忘れてたのもあった。 お金がががが。

ヽ(´▽`)/

給料日! でも極寒だった。雨やんだから良いや。

WBC

MVPってどうやって決めるの? 自分的には岩隈か青木にあげたいと思った。 松坂がダメってわけじゃないけど。

週プレ

うん、満足。

天たま

久しぶりに面白かった。

かぜ

強風。でも、高崎線だから大丈夫。

1連休

雨、風が強かったので大人しくしてた。

TAF

仕事で間に合わなかった。(´・ω・`) 仕方ないので直帰して姪と戯れてた。

WBC

WYCをやってたのって前回のWBCの頃って事でしょ? それはそうと米が残ってたのに驚いた。 前大会があんなんだったし、マスコミが煽ってるからあんまり 興味ないんだけど。それより早くペナントレース始まって欲しい。

今日も

暖かい。コートいらなかった。 家のではないけど冷房入れたぉ。

大定時

うん、やっぱり定時が1番。

暖かい

むしろ暑い。なので東北に涼みに行ってきます。

そろそろ

暖かくなって来たので冬季休業中だった東北DCを再開します。 とりあえず4月は山形。左沢線、米坂線。 5月は秋田。花輪線、奥羽本線。 あくまで予定。

三連休でした

ハガキ着た。4桁…

苦いあれ。

せんぶり茶、懐かしい。 それはそうと、往復ハガキこない。 avexだけ着た。一応、二桁。玉手箱は?(´・ω・`)

カラオっケ

朝は普通に起きた。 気付いたら二度寝。 野川さんのイベント、遅刻プレイ。 オフ会。おっぱいパブE65。良心的なお値段でry 和民で飲み。とちおとめ苺カルピスサワーとクアトロプリン。

なかじまめぐみ

まめぐ。若いんだね。

ダイヤ改正

ダイ改の日はダイヤが乱れる。もはや常識。 だから平日に出来ない。

さよなら。

富士ぶさ号。 これで東海道線から1列車消滅?

ダイヤ改正 前々日

少し慌ただしい。 行路的にもかわるしね。

仕事じゃー。

そっか、3月は卒業シーズンか。 学生時代は楽しかったけど戻りたいとは思えない。

とらドラ10!

完結。すこーし、消化不良。

おやすみ

最近は休出が続いたからゆっくりしたい。 予定は雑誌類をメイトに買いに行くくらいかな?

ランチパック

甘い系しか食べたことなかったけど 主食系も美味しいかった。 値段がも少し、ね。

ロクシタン

一番好きな声優さん(笑)の日記で見かけた単語。 化粧品なのか…。