2007-01-01から1年間の記事一覧

独り言

酒が入っている時こそ本心だよね。

良いお年を。

寝て起きたら銀世界になってた。 今日は2年ぶりに年越しオフ。楽しみヽ(´▽`)/

青森県

それほど寒くない。 雪もない。 温暖化?

わたらせ渓谷鐵道

桐生かぁ。 遠いな。

香奈納め

同時にイベント納め。 奈々誰並みにぐだぐだ。 正味160分w 良いお年を(^^)/

どうにか生きてます。

一応、横浜には参加。

体調不良

頭痛が痛いし、嘔吐しかけた。 明日は回避するかも。

冬はつとめて。

久しぶりに五時起きしたら真っ暗で驚いた。

なんとなく

筋肉痛っぽいのがきてる。

お湯、出ない。

そういえば給料日。

50090系

東上線に定員制のライナーが登場するらしいですね。 通勤車でライナーか…。

両国国技館

えがれんとらぶですが聞けたので満足です。

うさ耳モード

メリーさんの羊。

有馬記念

それよか有馬温泉行きたい。

天皇誕生日

俺の誕生日も休みにしてくれ。

E233系

京浜東北・根岸線で今日から運用に。 スカイブルーの帯が似合ってた。 明日、乗りに行くかも。

意味深。

アニカンのコラムがね…。 来年、何かあるの?

そういえば。

今年の参加イベントは28日のみの予定。 コミケで少し増えるかもしれないけど。 酒井さんのイベント参加率はどうにか5割は越えられそう。 一時期は3割くらいになって焦ったけど良かった。 これで満足してちゃいけないんだろうけどさ。

またまた。

仙台まで。ちょっとドキドキ。

なんだろ?

釣りだとは思うけど…。 自分は短いのが好きだから良いけど。 ってか釣られ過ぎ。

冬。

お仕事終わってから秋葉にお買い物に。 ゲマを覗いてみたらたくさん並んでた。 さすが良子タソ。 昼間だったら参加するんだけどスルー。 ぱっと見だけど知り合いはいなかった。

あ〜

風邪引きそう。 夜中まで仕事してた。

『づ』

コメント(´・ω・`) 嫌われてるのかな…

お休み。

疲れが抜けないから1日のんびりする。

おやつは300円まで

DVD‐Rをやいてたら遅くなった。 鷲宮に遠足。 駅前、相変わらず何もないっす。 茶屋がやってなかった(´・ω・`) その後、春日部。 秋葉に行こうとしたら人身で止まってた。 しばらく待ったけど動きそうもないので大宮に出た。 なんとなく高まったので石丸…

久しぶり

8月以来の銀座パセラ。 野川さんのピンイベント。 野川さんのお歌、好き。 終わってから秋葉に移動。久々な飲み。ちょっとはしゃぎすぎて飲み過ぎた。

わかんねーよ。

感づいてはいたけど。

どうしよう

かなり頭の悪い香具師が公式BBSに書き込んでる。

影響

姪っこが小島よしおの真似をする。 下手こいたの辺りから。 いや、かわいいんだけどね。

アニメ天国

これもテレ玉以来。 もはや懐かしい。 桑谷なっちゃんと小林さんが動いてる映像って初めてみたかも。 小林さんが出ると絶対お絵かき大会やるよねw