2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに8000系に乗りたくなったので 船橋-柏-春日部のルートで帰ってみた。 時間はかかったけど楽しかった。

良い肉の日。 すなわち星奈の日、と。

トマトソースグラコロのLL買ってコーラグラス貰った。 もっと欲しい

そういえば誕生日だった。 にゃんせんせがおめでとうメールをくれた。 おめでとうって言われると嬉しいものですね、と。 自分の誕生日過ぎるともう年末だなって感じる。

初・悠木碧だった。 正確には2回目だけど。 そう言えば↑のイベントで一つ前の座席が空いてた。 そこに開演時に前でダベッてた集団の1人が座った。 開演して出演者がオープニングトークをしてるときに 正規にその座席のチケットを持った人が来た。 最初に座…

お、給料日で(金)。

泊まり→日勤→(今日ここ)泊まり→休み→2徹。 年取ると結構ヘビーだ。 久しぶりに自分とこの新幹線乗った。 ボーナスの少なさに愕然とした。

どっかで見た時間だな、と思ったら昨日と同じスジだったでござる。

福島から神奈川まで。長すぎる。 明日の勤務が変更になってまた職場に行くパターン。

夕方、というより夜からお仕事。 ぜんぜん疲れなかったので寝れなかった。

秋葉に行った帰り、遠回りして帰宅。 南武線の快速に初めて乗った。 サボが微妙だった。 とは言えLEDサボが全盛期な昨今 千葉支社含め行先幕は貴重だから仕方ない。

4時起き。あんまり寒くはなかった。 仕事終わってから8人くらいで昼間から飲み。 うちの職種は、ね。

もう17時で真っ暗だね。 冬至はまだだっけ?

引き続き仕事。 さらに楽させてもらいました。 日本シリーズ、SBが王手。 でもまさかの逆日本シリーズあるかも? そうなると中日が優勝になるんだが。 東京ヤクルトファンの自分としてはどうでも良いが。

仕事。 楽させてもらいました。

久しぶりに休みの日に午前中から外出た。 甥っこの様子見に行ってから岩槻。 暖かかったから東岩槻まで歩いてみた。 武州鉄道があったあたりの高架下が整備されてた。 こないだいわきで本気でこけた時に強打した左膝が未だに痛い。

そういえば埼玉県民の日。 中学までは嬉しかった。 7年ぶりの催しに参加してきた。 強制参加はラストだし懇親会まで。 会費は安いから良いんだけどさ。 あ〜、チゲ鍋食べたい。 さて、忘年会は?

酒井香奈子さんのBDイベントに行ってきた。 何かレアキャラ満載で。 同窓会みたいな雰囲気で楽しかった。 イベントも思ったよりは楽しかったがチケット価格に見合う内容だったのかはわからない。 また参加出来るときにでもみんなに会いに来たい。

仕事で勘違いをやらかした。てへぺろ(・ω

1並び。 特に何でもないが。

買ってなかった雑誌とか買ったら5K越えた。

高崎線→常磐線に飛び火。 仕事が楽になりすぎた。

カシオペアェ…

仕事が久しぶりすぎて頭痛が痛かった。

終戦。 シーズンの終わり方見ても読売にさえ勝てないのでは?と思ったくらいなので ファイナルまで行けて良かった。 楽しみな若手も台頭してきたしまた来年神宮に行くのが楽しみ。

3日目。 昨日の疲れからか寝坊して朝食抜き。 朝食込みのプランだったのに(´・ω・`) 駅に行くと車両トラブルで嫌な予感。 新山口10分遅れくらいで出たけど山口で1時間以上抑止。 このまま出雲市行っても指定取ったやくもに間に合わないから新山口バック。 …

2日目。 宇和島-伊予市-伊予大洲-松山-児島-茶屋町-宇野-茶屋町-岡山-清音-神辺-福山-新山口。 初めて乗った井原鉄道で車交やって神辺での接続を心配したけど間に合った。 ここまで概ね順調。珍しいw

初日。 高松-徳島-阿南-徳島-志度-瓦町-琴平-中村-土佐清水-中村-窪川-宇和島。 今日の感想。 土佐清水は怖かった。

で、今日から5連休らしいのでお出かけ。 とりあえず高松。 ここはスフィア以来。 明日から本格的に動くよ。

やっと衣替え。 何か都市対抗で優勝したらしいよ。 準決で空気読まずに東北に勝っちゃったからなぁ…