初・悠木碧だった。
正確には2回目だけど。
そう言えば↑のイベントで一つ前の座席が空いてた。
そこに開演時に前でダベッてた集団の1人が座った。
開演して出演者がオープニングトークをしてるときに
正規にその座席のチケットを持った人が来た。
最初に座ってた奴はひとつ後ろの列の空席に移動したんだけど
そんな都合良く近くの座席なわけないし
流石に怪しんだのかスタッフがチケットの提示を求めた。
少し聞こえたけど無くしたとか言ってて吹いた。
そしてドナドナされてた。
スフィアスレでこうゆう奴がいるってのは書いてあるの見たけど
そんなの都市伝説だろ?と思ってた。
確かに前の方が空いてたら座りたい気持ちはわかるけど
それやってたらキリがないだろ、と。
そのうちホントに1席1席全て確認される羽目になるぜ?
昨今のライブの禁止事項だって
好き勝手やってたから規制された部分もあるんだし。