2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

準急浅草行き

サボ不具合で1両だけ横サボが種別が赤地(今は緑地)の準急浅草表示になってた。 3月のダイ改で消滅して以来4ヵ月ぶりに見た。ちょっと感動。

業務放送

NON STOP!!!の大阪、名古屋イベの時に自分から整理券を買い取った方、CDを 渡してないと思われます。誰に何枚とか忘れちゃったので我こそはと思う方、枚数を 明記して自己申告してください。申し訳ありません。

アニラジ公録大集合!

九段会館 野川さくら 井ノ上奈々 酒井香奈子 庄子裕衣 稲村優奈 新谷良子 宮崎羽衣 斎藤桃子 阿部玲子 他 16日 酒井香奈子 2nd Single 「NON STOP!!!」発売記念イベント ヒューマンアカデミー大阪校 酒井香奈子 2nd Single 「NON STOP!!!」発売記念イベント ア…

7月のイベント

2日 酒井香奈子 2nd Single 「NON STOP!!!」発売記念イベント 2回目 ラムズイベントホール 8日 酒井香奈子 2nd Single 「NON STOP!!!」発売記念イベント アソビットシティ 9日

眠い…

やっと梅雨明けしたとな?7月も今日で終わり。頑張って仕事しまっしょい、と。

イベント

『REC』DVD-BOX 購入者対象イベント 発明会館ホール 酒井香奈子 花見沢Q太郎 約4ヵ月ぶりのRECイベント。アンケートを元にしたトーク。 ミニライブはSUPER POWERとCheer!〜まっかなキモチ〜の2曲。どちらも久しぶりなので 楽しかった。特にSUPER POWERはか…

暑いねぇ

今日はこれ。

堀江由衣さん

例のプラチナチケットが一瞬だけヤフオクに。ウオッチしてなかったからいくらに なったかは知らないけど自分が見た時点で100000超えてた。すげーな、しかし。

他には…

野音の水樹さんか?

花火大会

隅田川。地元・越谷でもやるらしい。

イベント行きたかった…

日勤。休みを取ろうと思えば取れたけど。整理券は無事に渡せたし悔いは無いw ふぶきさん、なっさんによろしく言っておいてくださいw

中野ブロードウェイ

歯医者に行った後にでじゃさんと中野で合流。まんだらけに行って聖闘士聖衣大系の 値段を調べたがアキバとあんまり変わらなかった。地下でソフトクリームを食べた。 注文の仕方を間違えた。その後に秋葉原へ。ヤマギワソフト館へ行ってパセラに。 でじゃさん…

Aice5

公式サイトの質問コーナーから。 堀江由衣 子供っぽいのは負けず嫌いなところ。大人っぽいのは買い物をしてる時かなぁ? ちょっと気になった。 買い物が大人ってつまりは使う金額がとてつもないと言うことですか? なんか声優さんが晩婚な方が多い理由が少し…

大井川鉄道

昨年の今頃に職場の同志とSLに乗りに行った。金谷で待っていたらE231系(5B)が 走っていたのでビックリ。JR倒壊の運転士のハンドル訓練をやっていた。一行、少しブルーにW

えっと〜

今日は寝てた時間のが長かった。

ご祝辞

井ノ上奈々さん。ソロデビューおめでとうございます。

尾久

上野から宇都宮(東北)線の普通列車に乗ると最初に停まる駅。 地名は「おぐ」、駅名は「おく」。ほっちゃんの日記を見て不思議に思ったけど 堀江由衣をめぐる冒険のYui Horie Chronicleを見て理解した。 実にタイムリーですな(笑)

がっとこ

武蔵野線東所沢駅の事らしい。んなのわかるかっての。他にもとんじゅうとか。わかる?

お買物

アニメイト秋葉原 LIVE DVD 2006 “堀江由衣をめぐる冒険” 黒猫と月気球をめぐる冒険 堀江由衣 ゲーマーズ WISH 井ノ上奈々 とらのあな LIVE DVD 2006 “堀江由衣をめぐる冒険” sky 堀江由衣

酒井香奈子ちゃん

初作詞中だそうで。そよかぜらいふのカップリング?ってか初じゃないじゃん。

榊原ゆいさん

サンスポでコラム書いてるんですね。隔週月曜掲載。

ご迷惑をおかけします。

遅れた時の常套句。でも謝ってないって。

昨日のことで。

何人かの人が慰めてくれた。ありがとう。1晩寝て、立ち直った(笑)

落選

例のあれ。すごく凹んだ。自分が長い間ハマれなかった理由を今更ながら思い出した。 慰められると泣きたくなる。泣いたけど(笑)。

ちょっと。

ちょっと、ちょっと。いや、好きじゃないですよ?(笑)

東武30000系

浅草口とかに転用されてると思ったら、なるほど、定員の問題か。

あれから1年

一周忌。もとい、1周年。何が?(笑)

いや〜、こわかった…。

お祭り

第40回武里団地祭り(けやき祭りだっけ?)が8月の第1週目の土日に開催。 年々商店街のお店の数が減っているのでいつやらなくなるのか毎年ヒヤヒヤする。 昔から行ってるから無くして欲しくはないなぁ。

阿部玲子ちゃん

Baby POPが決まって喜んでたらPalletは卒業だとか。キャン番娘から数えてどのくらい やったのかな?いろいろと思う所はあるけど華麗にスルーの方向で。お疲れさまでした。