中野ブロードウェイ

歯医者に行った後にでじゃさんと中野で合流。まんだらけに行って聖闘士聖衣大系の
値段を調べたがアキバとあんまり変わらなかった。地下でソフトクリームを食べた。
注文の仕方を間違えた。その後に秋葉原へ。ヤマギワソフト館へ行ってパセラに。
でじゃさんの奢りだったのでがっちり食べた。キムチ炒飯とかHTとか。2時間唄って
解散。ふぶきさんに明日のイベントの整理券を渡すために京成線に。京成乗るのって
去年のキャラショーの初日、地震京葉線が不通になり海浜幕張で3時間過ごした後に
京成は再開してるって事で歩いて幕張本郷まで行って超ラッシュ状態でくたくたに
なりながら乗って以来約1年ぶり。ふぶきさんの地元駅で整理券を渡して即折り。
帰りは青砥‐浅草経由で帰宅。