2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期、終了。

斎藤桃子ちゃんのお誕生日。おめでとうございます。 プリンセスキャットの時にたくさんお話したのが懐かしい…。 覚えてないかもって思ってたけど 『香奈子ちゃんの親衛隊』で覚えられていたのが嬉しかった。 ラムズを離れ新たな道を歩き始めた桃ちゃん。 頑…

都市対抗

今年もドーム出場決まった。 うちが強くなったのか、強豪が減ったのかどっち?

堀江由衣の天使のたまご

300回おめでとうございます。 今日はプロ野球が全てデーゲームだから飛ばないよね。 それはそうと公開録音の放送って3週続くの? 公録放送は聞か(ry

経路

伊勢崎線〜渋谷〜新宿三丁目で行ってみる。 その後は新宿御苑前〜銀座〜上野。 と思ったけど新宿御苑前〜新宿三丁目〜池袋〜上野にした。 そのまま仕事で。仙台。

降ってる。

家のお風呂がリフォーム。姪が大はしゃぎ。

TDL

今日は入場制限かかっていた。そんな混む時期なん?

中休み

天気良さげで嬉しいけど。 明日からまた崩れるみたいですね(´・ω・`)昼からでじゃさんと秋葉。 飯食ってヨドバシ。 でっかいテレビがいっぱい万円で売ってた。 液晶テレビほすぃ。

半期に一度

やっっっっとボーナス。 仕事が夜からでめんどかった。

予定外

大宮で野田線から新幹線に7分乗り換え。 特急券も未購入。 どうにか間に合った。郡山経由で喜多方に行った。 磐西線こと磐越西線は初めて。あかべぇ。 会津若松で乗り換えたんだけど普通列車なのに通過駅が。 以前、新前橋終が井野に停まらなかったのを思い…

AED

初めて扱った。講習だけどね。 いざと言うときに使えるようにならないと。 っても難しいですわ。

日帰り。

特改以外の日勤って久しぶり。

校歌

一番最近のはずの高校の校歌は全く覚えてない。 小・中は良く歌ったから覚えてる。 小学校の校歌は歌詞がマイナーチェンジした。 歌詞の中に「昭和」が入ってたから。 今はもう学校自体が合併消滅したがな(´・ω・`)

疎い

はてなのキーワードランキングにあまりついていけない。 もう少しニュース見るか。

EURO 2008

サッカー見てたら朝になってた。 イタリア…(´・ω・`)

死を司るネ申

でかすぎ。

あづかった。

宇都宮は30℃越えたとか。都内のが若干涼しかった。 やっと梅雨らしくなってきた?

ダイヤグラム

鷲宮で人身事故があったらしいよ。

ウイルコム

持とうかな、と模索中。

差額

A寝台とB寝台って\7,000くらい違うんですね。 結局、上野は+67分。

本州最北端

の、アニメイトに行った。 案外、クオリティ高い。周りのお店にアニメ系のCDとか 全然揃ってないから余計に。

北へ向かってる。

思いの外、遅れた。

徐行だってさ。

まぁ、仕方ない。

さて。

明日は数ヶ月ぶりに北東北まで行かねばならぬ。 本気でこわい。

謎。

上野‐水戸‐いわきはわかるんだけど。 いわきから宇都宮の移動手段がわからない。 まさか磐越東線?

副都心線

野川さんまでネタにするとは。 と思ったけど新宿三丁目があったか。

父の日。

文化放送にいる予定だったのに(笑) 姪が来るらしいから遊ぶよーヽ(´▽`)/

メトロン

祝・東京地下鉄副都心線開業。 そのうちに、ね。 昼過ぎにでじゃさんが来た。 買い物してほっちゃんのクリスマスライブ鑑賞。 いた黒聞き逃した。

暖かい。

むしろ暑かった。 明日は副都心線プレイ予定。たぶん。

水野晴郎さん

自分は映画はあまり見るほうじゃないけど。 ご冥福をお祈りいたします。

ペプシブルーハワイ

案外好き。