2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

使いづらい

昨日かえた携帯。良く使用していたボタンが反対側に なってて右手じゃ操作しにくくなってる。 左手なら問題ないんだろうけど 携帯は左手じゃ使えない人なので。 左利きなのに(笑)

きちんと射手座

サジタリアスのアイオロスの誕生日。 必殺技はアトミックサンダーボルト。 アニメオリジナルっぽい。 志村由美さんも。

携帯

N903i(サーフブルー)→N905i(White)

ビバ マグマニ

暇だったのでCD取りに行った。 誕生日の影響で10%Offで買えた゚+。(*′∇`)。+゚

いい肉の日

昔っから言ってたよね。

寒いねー

冬だねー。 トリビアみたかった。

誕生日

リーチがかかりました。 おめでとう、自分。

お休み

1日は入らず。ラムズライヴは不参加ケテーイ。 24日は入った゚+。(*′∇`)。+゚

寝落ち

でじゃさんたちが帰ったあとに少し仮眠。 起きてから横浜に行く予定だったけどトケになったのでアキバへ。 ラムズ祭テーマCDの発売イベントのラムズ分を確保。 もう捌けたみたい。そっから新宿へ。 新大久保から歩いた。 チケットのやりとりやCD貰ったり…

あと3日。

晴れてるけど寒い。 ハイエナイベントに顔を出そうかと思ったけど夜なので回避。 明日にします。 急遽でじゃさんとヒスやんがお泊まり。 録画してあったジェニー見たりドンジャラしたり。 6時前に帰っていった。

ラムズ祭チケット

到着。 それなりの番号でした。 でじゃさんと連番w

ナナカナ

せっかく数日前にキッズステーションを見れるようになったのに 見逃した。と言うより知らなk(ry

勤労に感謝

たむりんさんのお誕生日。おめでとうございます。

お給料

DSのDQ4買った

早い

明日が給料日。 ボーナスもあがって気分はらるらる〜ん。 でも年明け早々の遠征用に残さなきゃ。。。

寝台列車

どんどん減ってく…(´・ω・`) 今のところ安泰な北海道方面も新幹線出来たら減らすだろうし。 と思ったらやはり本数減らすらしい。 それはそれとして今年は雪が多そうだ。

仙台に。

今日から土曜まで仕事(´・ω・`)

お誕生日

茅原実里さん。おめでとうございますた。

多摩急行綾瀬行

千代田線直通の最終に間に合って良かった。 小田急新4000形に高まった。

もふもふでリターン

いつもの通り。 また来月、か…

出戻り

にゃんせんせの家でマターリしてたらクスリンからの指令で秋葉原凱旋。 サンリオについたのはぎりぎりだった。

とらのあな 秋葉

ナナカナ。開店時で12枚。 依頼された野川さんのも。 まだ1桁だった。

う〜む…

今月のお休みがあと1日しかない件について。

サンリオ

こないだと同じ。

おこた。

ついにこたつを出してしまった。

さむい。

ひさびさに大どんでん返し。

無くした、か…

いや、別に代わりのあげるのは出来るけど。 無くされたって事実に凹んだ。

人身

ひさびさに引っかかった。 これから年末にかけてまた増えt(ry

埼玉県民の日

でも朝から京浜東北線が人身事故。 昨日が神奈川県民の日だと初めて知った。

明日は

埼玉県民の日。今日は普通の日。