2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月1日?

気の早いお客もいたもんだ、と。

4年に1度の日。

どうでも良いか。

バナナ

いち、に、さん、し、ご、ろく、なな。 おもろいわぁ〜。

3月1日

当日にイベントをやるようになってからは毎年参加してる。 今年もオフ会だけ?なら参加できそうだし。 うるう年のおかげ。

ラスト…?

かぜつよいね。

お誕生日

好きなあの娘の誕生日です。

マシュマロたいむ

え、もうそんな時期?

目覚まし時計

山手線とか中央線の駅の発車メロディの目覚ましがあるけど。 もし自分が使ったら安眠できねー、絶対。

天気。

ちょっと三崎口に。ついでに羽田空港にも。

給料日

今日は風は強くなさげ。 良かった。

印象に残った言葉

あんたら誰でも良いわけ? 最後に、にゃ〜。 終わってから新宿へ。 花めくすず音を飲んだ。 美味しかったけど自分はノーマル派。 がっちり飲むつもりだったけど時間的な問題でトケ。 素直に帰宅。北越谷で車交やられた。

イベント

今日はこれ。 黒ネコ集会 Vol.7 〜最後に鍵を開けたのは?〜 中野サンプラザホール 堀江由衣 今年は初ほっちゃん。あけましておめでとうございます。 ほっちゃん、またもフルボッコ。 容疑は年齢詐称(笑) 観客も捕まる。 笑ったらほっちゃんに殴られる。 そ…

さみいって。

5時に起きたら吹雪いてた。 ちょっと積もってて停止位置目標が… やんだのは良いけど強風でまたもめためた。 速度規制やら防護無線やら。 無事に終わったから良しとする。

つよすぎ

関東は春一番だったらしい。 強風で首都圏の鉄道はめっためた。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルで仕事に行ったけど あんまり影響を受けずに済んだ。

強風

南千住で半自動やってた。

乗り鉄

中央林間まで。長津田より先は初めて。

MSE

来月、乗ろうと思っていたけどダイ改のおかげで予定たたず。 4月になるかなぁ…

にゃんにゃんにゃん

猫の日。 決してみy(ryの日じゃない。

声優ファンレベル

ネ申 私が貴女を矯正してあげてもいい 大爆笑

お財布

忘れただけならまだえーやん。 そろそろ神奈川県も本気だしてく。

乗り鉄

茨城県へ。目的は真岡だけどw 上野‐友部‐下館‐守谷‐南流山。 関東鉄道は全線通じて初乗車。 複線なのに非電化って何かすごい。

う〜ん。

関東は良い天気。

のんびり。

雪ふってるし引きこもる。

おーい、おーい。

北海道いきたいなぁ…。 ま、新幹線が出来てから考える。 同じ理由で鹿児島も。

お仕事。

久しぶりに東北地方へ。 雪だらけで驚いた。

ミニ四駆

25周年なんですね。 小学生時代、めちゃハマった。 初めて買ったのがシューティーングスター。ダッシュ四駆朗世代。 ずっと使っていたのがスーパーエンペラー。超皇帝。 アバンテjr.ブラックスペシャルとか。

ぐるぐるまわる

高崎-下仁田-高崎-沼田-新前橋-伊勢崎-桐生-相老。 沼田から新潟って案外近い。 沼田が遠いのか?w

着うた

DLしました。みっくみくを。ナナカナはしてない。

続・帰宅中。

区間急行北春日部行。 実は初めて乗った。 昨日は行きと帰りの新幹線で一缶ずつ飲酒。 なのに少し頭痛いw

イベント

バレンタインイベント アニメイト日本橋 酒井香奈子 握手と香奈子チョコお渡し会。 最初少しトーク。相変わらず。 お渡し会。念願叶う。 単独イベントっていつ以来? いろいろと感じることも多々あり。 思ったより遅くなったので何も出来ずに帰宅。 ヲ〜くん…