2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

いろいろ身体にガタがきてるから。 二時間待たされて診察5分で終了。 炎天下の中で少し散歩して帰った。 地元で祭りやってた。

変更

予定が無くなった。 ドライアイのおかげで。 仕方ないから歓送会でも参加するかな。 涼しいし。

多忙

今日から31日まで予定あり。 まぁ珍しい。

夏眠

1日中眠かった。 夏休みのせいか、お客さまも多かったしね。

気付いた。

今年のポケモンスタンプラリー。 サンバイザーはピカチュウじゃなく何種類かあるんですね。 詳しくないので名前は知りませんが。

今週も暑そう

暑さ寒さも彼岸まで。 お彼岸ていつ?

さいご

Sphere 今回は3列目センター。 今までで一番前。 近いと見えてくるものもあるよね。 ハルカスジャンプはまさしくネ申。 旅行Cも面白かった。 次は武道館らしいよ。 発表された時に後ろの人が武道館だとAice5の解散ライブ思い出す。 と言ってましたが、Aice5…

ラビリンス

ピカチュウが大量発生する時期。 イベントの参加券忘れちった。 てへぺろ(・ω 宇都宮線が落雷で死んでた。 二日連続ぞな。

雷雨

宇都宮から小山付近のみ。 久しぶりに電車遅れた。

夏休み、か。

最近なぜか自分の中で木曜日が1週間の基準になってる。

埼玉が誇る文化

ガリガリ君

なやむ

暑すぎて何もする気になれなかった。 ヤフオクしたくてたまらない。

でじゃとにゃんせんせでBD鑑賞会。 まずはプリンセスアラモード。 以前にパセラでDVDはみたけどぜんぜん綺麗だった。 次にけいおん。 アニメ作品の(ライブ)イベントって大体こんなもんですよね。 ひよっちはもとからこんなキャラなの?

夏祭り

地元でお祭りやってたらしい。 前は結構大規模だったけど近年はこじんまりだから行かなかった。

梅雨明け

空梅雨な印象だったけどそうでもなかったのかな?

SAYONARA

余部橋りょう。 掛け替えるのは知ってた。 はやく行かなきゃと思ってたけど結局、間に合わなかった。

新型

スカイライナーっていつだったけか?

散歩

うろ覚えになってる場所の確認のために少し歩いた。 ほぼ記憶通りだった。

梅雨っぽ

姪の誕生日プレゼントを買いに近くのトイザらスへ。 プリキュアって人気あるんだね。 帰りにたい焼き食べた。 カレー。

参院選

今更ながら参議院のしくみが理解できた。 非改選とか良くわかってなかった。

かぜ

強風だったので少し心配したけどほぼ影響なかった。 新幹線はやはり速いね。

イレブン

セブンイレブン、良い気分。 開いてて良かった。 今は24時間営業。 今日は仕事は無事に終わったけど最後にミスして怒られて少し凹んだ。 近所に住んでる先輩のお家にお邪魔した。 模型部屋があって興奮した。

納豆

中国くらいなら…とも思うけどやはり海外は嫌。 日本国内ならどこでもどこまでも行くんだけどな。

あ〜

三連休が終わる。 今日はずっと寝てた。 良い夢と悪い夢が見れたお。

梅雨?

雨降ってるのか?

笹の葉さらさ

七夕。 仙台や安城の七夕祭りは8月。 今年は6〜8だってほっちゃんが言ってた。

なむ

相変わらず大気が不安定らしいです。 雷きらい。

月曜日

100Kmくらい乗ってると局地的な雨がわかって面白い。 豪雨だと思ったら次駅には止んでたり。 近年は特に。 ふるぼっこ聞けなかった。 電波的な意味で。

ショック万吉

ゼンチンが大敗。 メッシが無得点で終了とは。 やはり重圧とかあったんだろうし、仕方ないか。 それはそうと毎年恒例、Anjoのほちゃリウムに行ってきた。 今回もぶっとんでた。 安城と本庄って一文字違いと気づいた2010 summer。 その後、回転寿司に。 久し…

ブラジリアン

前半見た限りでは横綱相撲だったんだが。 ゼンチンとゲルマンが楽しみ