2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

夕方に関東で地震があった。地震がくると大小に関わらずにもう終わりだー!って 感じになるけど今日はそうでもなかった。1人だと案外落ち着いていられるのかも。 もしくは諦めの境地。

500系 東海道から引退

500系が東京では見れなくなるのか。 自分は好きでしたけどね。 東京6時00分発のぞみ1号が500系だし。

8月のイベント

5日 WISH発売記念イベント アニメイト横浜 井ノ上奈々 菜の花すみれと木谷高明のサタデーナイト・メインイベント #31 新宿ロフトプラスワン 菜の花すみれ 木谷高明 富田麻帆 酒井香奈子 他 12日 酒井香奈子 握手会 コミックマーケット70 ラムズブース …

無駄遣い

今日は\440,000弱使った。

本当に?

松戸にあるバンダイミュージアムが今月末で閉館って聞いた。

仙台

Aice5のCDの特典ポスターお渡し会以来、なんとなくココロドキドキする。 あ、誰かココロドキドキとクローバーの新曲ください。お礼にそよかぜらいふあげます。

東北楽天

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

今日はこれ♪

誤解かもだけどすごく嬉しかった。

お買物ルート

上野‐秋葉原‐東京‐三鷹‐吉祥寺‐立川‐府中本町‐南越谷。

あかぎぃ

明日の仕事が変更になったからお買い物行こうかな。

仕事

あべっことマナマナを見に行きたかった。しばらくは毎月やるから良いや…ってまた 来月も仕事。別のイベも被ってるし。 それはそうと今日は早寝した。

お買物

アニメイト秋葉原 TVアニメーション『貧乏姉妹物語』エンディングテーマ そよかぜらいふ 酒井香奈子 アソビットゲームシティ TVアニメーション『貧乏姉妹物語』エンディングテーマ そよかぜらいふ 酒井香奈子

DS liteをめぐる冒険

夜から飲む予定だったので仕事終わってからでじゃさんと秋葉原で合流した。まずは いつものガストに行って少し遅い昼食。土曜だし混んでた。例のあの人もいなかった。 いろいろ話してるうちにDS liteを買うって話になってwソフマップとかヨドバシとか 行っ…

都市対抗

今日は仕事してからお買い物、飲みルート。

冥王星

まさかの降格人事。ひねくれた軌道とか好きだったのに。「水金地火木土天海冥」じゃ なくなるのかぁ…ディズニーのキャラクター「プルート」って冥王星からつけたんでしょ?

負けないラジオ

1時に目が覚めたらみのりんラジオが始まった。寝起きでぼーっとしながら聞いてたら かな姫がゲストだった。でも寝落ちしてほとんど聞いてないorz てへっ。

そういえば

でじゃさんからDSE パルフェと2006アニメイト夏のAVまつりの40点景品、ダカーポⅡの QUOカードを頂いた。すごいびっくりした。ありがとうございました。

職場レク

バーベキュー大会が秋ケ瀬公園であった。一度帰宅するつもりが列車遅延でそのまま参加。 いや〜、暑かった。あんまりバーベキューとか好きじゃないけど楽しかった。 18時頃にでじゃさんが遊びに来た。サイゼでご飯食べて少し歩いてサティで買い物。 家に戻…

常磐線

常磐快速柏‐松戸間(北小金付近)の閉そく信号故障、閉そく指示運転。〇〇〇Hが 上野63分延着。疲れました…。

あ〜 こりゃこりゃ

今日は職場でBBQ大会があるらしいよ。

お誕生日

声優の宮崎羽衣ちゃんの誕生日だそうです。彼女を初めて観たのは昨年4月の アニスタ音楽館。一番印象深いのは最新Dreamの発売記念イベント。詳しくは書かないけど いろんな意味で只者じゃないと思った。これからもその感性を大事にしてくだい。 おめでとう…

酒井香奈子ちゃん

3rdマキシそよかぜらいふ発売。予約はしてあるけど回収は25日。

復活の呪文……ザオラル?

ウォッチ!声優板が復活したみたいですね。

プチ旅行。

時間があったのでぷち旅行をすることに。まずは池袋から西武池袋線の特急で横瀬まで。 何にもなくて即折り。駅前でざるうどんだけ食べてきた。また特急で所沢へ。西武新宿線に 乗り換えて本川越まで。特急の中で乗車券紛失orz普段は切符なんて買わないから… …

だけど

確かに2日間の決勝はすごかったよ。だけどさ、マスコミが応援あおりすぎ。

決勝再試合

早実4‐3駒苫。9回に1点差に迫るあたり、さすが苫小牧だけあるなと思った。 最後の打者が駒大苫小牧のエース、田中くんってのもなんだかね。とにかく2日間の 熱闘、お疲れさまでした。早実優勝おめでとう。

平日。

昨日って日曜日だったのか。さっき初めて気付いた。

今は昔…

どうしても会わなければいけない人がいた。先日メールをしてみたが返信がなかった。 ミクシの日記で今日、同じ場所にいるはずなので電話をしてみた。 「お客さまの都合により現在…」なるほど、メールがこなかったのはそうゆう事か。 ま、でも根拠はなかった…

夏の甲子園

駒大苫小牧と早稲田実業。ここまで来たらどっちが勝っても良いと思っていたが 1‐1で引き分け再試合。同時優勝でも良いのでは?

イベント

We Believe Your Love CLUB CITTA' Aice5(神田朱未・浅野真澄・木村まどか・堀江由衣・たかはし智秋) 新曲LOVE POWER含めて全曲歌った。え、ますみんってあーゆー設定なんですか? ちょっとだけ可哀相。あ、でも誕生日が近いますみんにサプライズやってた…