2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子くれ

ハロウィンって今日? ほっちゃん待ち受けがハロウィン仕様になってた。 芸が細かい。

(金)

朝、姪を病院に送る。 仮眠。 仕事。東北。

何もしない日

姪と遊んだりしただけ。 3連休ってもてあそぶ。 来月に四国行きたかったんだけど 3連休なかった(´・ω・`)

(水)

豊崎愛生さんのお誕生日。 おめでとうございました。 余談だけど今日から1ヶ月定期券を買うと 有効期間が自分の誕生日までになる。

諦めた

雨だったし。 ひとつあるし。 そんなファンじゃないし←重要 無事に再検査終わった。来年はレーシック考えてみる。

台風

1日雨って久しぶりな気が。 本当に風が強まってきた。

仕事

5時起き。眠い。平和な1日でした。

語感

魑魅魍魎と趣味妄想。明日から甥がきます。

給料日

ちょっと早めだね。 お財布忘れて朝からブルーだった。 Suica無かったら死んでた。

おいおい

初・甥誕生。 名前はまだない。

あづさ

もとい、あづき。前にこうゆう味の飲んだことあったような。 なんだっけ?思い出せない。

てっぱく

0系が今日から展示されるらしい。 あんまり思い入れはないです。 修学旅行で1度乗っただけだし。

そういえば。

ゆかりちゃん祭りって去年の今ごろでしたね。 CSで思い出した。

みっくみくの中の人

さっきぃの誕生日でした。 サイン会って去年だったっけ? おめでとうございました。

CS

インフルに負けた。 今年は出れただけでも良しとしますかな。

あらま。

朝、起きたら常磐線が昨夜の高崎線と同じ理由でえっらい止まってた。 いやはや。

めんどい

仕事。交通量調査ってのをやらされた。 高崎線、えっらい止まったね。

CS

楽天先勝おめでたう。 今日からセ・リーグも。 相性的に考えると中日には勝てそうな気もするが 読売には勝てる気がしない。 とにかく楽しみにしてる。 とか言ってたら先勝してしまった。 もし勝ち抜けたら日本シリーズに行って欲しい。 中日に買って読売に負…

ついに。

MJとか当たる気しない。 それ以前に仕事だが。

電略

キモヲタと言えば。 北本、小田原。

お昼

久しぶりに紅べん食べた。たまに食いたくなるんだよね。

かみなり…?

なんか局地的に大雨だった。 田舎の駅は屋根が短いからつらい。

豊崎愛生さん

イベント決まったそうで。ゲマと石丸確保。 とらも平日配布だから頑張ってみる。

KADEN

電子レンジがお亡くなりになりました。 取説を出して購入年月を確認。 S62.10 と書いてありました。今年って昭和何年? 20年以上使ってたのか。お疲れさまでした。

ラッピングトレイン

一昔前まではブラインドに広告入れる、ってだけで問題になってたのに。

ほんもの

体育の日。

(日)

八王子に行く予定。少し仮眠して起きれたら。 ↑やっぱり無理だった。 予定変更して浅草に行った。隅田川の水上バス混みすぎ。 東武博物館行こうとしたけど入館時間過ぎてた(´・ω・`)

もと

少し雨降ったけどやはり晴れた。さすが体育の日だった日だ。

東京ヤクルト、初CS。 いや、確かにこの成績で良いのかってのはファンでも感じるが。 ルールだから仕方がない。 ここまで来たら空気を読まずに日本シリーズ行こうぜ!

台風一過

相変わらず強風。 首都圏のJRが軒並みストップ。一部私鉄も。 あぁ、本当に休みで良かった。 通勤、通学、その他もろもろのみなさま、お疲れさまでした。