2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

優等が遅れて空退避。 退避箇所変更。 まぁ、よくある話。 その後、終着まで先行はあんまりない訳で。 途中で退避することになるから若干遅れる。 それなのに空退避の駅でまで遅らせてどうするって話。 聞いてんのか、TB。

平和な1日でした。

日雇い労働。 宇都宮、寒かった。

陸東線遅れてた。 東北本線はさらに遅れてた。 小牛田着いたら2時間電車無いとか無いわ。 古川で新幹線案内すべきレベル。 そんな誕生日(・ω

鳴子温泉。 陸東線とか数年ぶり。 温泉は良かったけどあんまり楽しめなかった。

フロニャ祭2012。 昨年はチケット取れたけど仕事で参加できず。 今年はチケット取れなくてどうしようかと思ったけど どうにか参加できて良かった。 TMさんが全部持ってった。 こうやって長年この業界で生き抜いてきたのかな。 感服した。 ライブあった水樹さ…

明日から三連休だけど忙しそうだからちょっと遊んできた。

今日が金曜日だと気付いたのは土曜日になってからだった。

帰りに異音感知だった。 何気に初めて。 仕事中は一番後ろだしね。

強い憤りを感じた。 なんだかんだ言って仕事舐めてんだろうな。

医者行った。 グラコロった。

日勤からの送迎会。 思った以上に参加者多数。 みんな頑張れ。

ラストラン出迎え。 お疲れさまでした。

喉いたい。 久しぶりにのど飴買ったら美味しかった。

少し体調悪し。

新しく出来た歯医者に行ってみた。 何故か鉄道ジャーナルが最新号から半年分置いてあった。 その後、甥に会いに行った。 電車見たがったから30分くらい見てた。 母親が来たのでカスミに行って昼食。 近隣公園に行ってお別れ。 大袋にあるホームセンターに買…

埼玉県民の日。

コミックスやら雑誌を大量購入したら手が痛くなった。

日が変わるまで仕事(´・ω・`)

間に合う様だったら渋谷に行こうかとも思ったけど 朝から常磐線の人身事故で遅れたから気分がのらず回避した。 もう良いかな。 携帯機種変。 F-01E。ブラック。 このご時世にガラケー。 ワイルドだろぅ? それはさておき黒い機種なんて何年ぶりだってレベル。

尾久行きたかった(´・ω・`)

床屋→靴屋。

電車の割引系ってさ、何で安くなるか理解してる? その分制約とか手間とかかかるから安くなってるんだぜ? 無割引の特急券と同じ扱い出来るわけないでしょ?

連結器不具合で10両だって。 たぶん死んだな。

出勤準備をしてたら会社からTEL。 日勤が泊まりになった。

南浦和場面での京浜南行と武蔵野下りの接続。 前は武蔵野発車の直後に南行到着だったから回避してたけど。 いつのまにか改善されたみたいで。 これなら使えるかなと思った。 っても昼間の2本しか調べてないから偶然かもだけど。

東京の地下鉄でも結構トンネル内でも電波入る区間が増えてきた。 もう電車内の通話は抑制できないのか(´・ω・`) すごく不快なんだけど。

すごい数イベント被ってた。特に学園祭絡みで。 最初はゆるゆりんぴっくに行くつもりだったけど 初対面×4人は無理ゲーだと気付いて回避。 そしたら上手くおいちゃんの学園祭が入ってくれた。 一次抽選で当たったから良かったけど外れてたらめんどかったのか…

ラッシュ時はまだ暑いよね? 無風だとキツイよね? そういえばシャチハタ見つかった。 新しいの買っちゃったし、どうやって使い分けよう。 良い意見、求む。

帰宅したら頭痛くなったからご飯食べてすぐ寝た。