2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日みたいな勝ち方も良いけど 今日みたいな勝ち方もたまらない。 開幕は敵地で感覚狂ってるけど 昨季は読売より順位上なんだから当然ちゃあ当然(`・ω・´) 就職してから丸15年。

開幕〜

東京ドーム、対読売、開幕戦って最高にテンションあがる。 石川のピッチングが良すぎて8回1/3までまさかのノーヒット。

久しぶりに回数券を買ったら有効期限が西暦表示になってた。 ダイ改から変えたのか? はやくもぷてぃぱ結果来た。 もうすべてがどうでも良くなった。

仕事終わってからプティパをめぐる冒険。 予定より2枚増えてしまった。 CDって重いのね。 久しぶりにつくばエクスプレスに乗った。 秋葉原から延伸計画ってあるんだっけ? 八潮とか何年ぶりかってレベル。 速いけど高い。 明日も早い。

悠木碧ちゃん二十歳になるの巻。 そんな記念すべき日なのに。

今日はさくら尽くし。ミスドの桜フレンチ。 さくらてりたま。 アメリカンチェリーシェイク。 それを食する井河さくら。

ごめん、も少し真面目に書き直す。

おいちゃんこと悠木碧ちゃんのサイン会。 13:30付近に集合って書いてあったから30分前に着くように 電車乗ったら寝過ごした。よってギリギリ。 とらのあな編。 整列開始。案外来てないのいる。 番号呼ばれる。階段待機。 順番に身分証確認。しばし待つ。 会…

朝から車両不具合で宇都宮-小金井ウヤ。 15B→10B。土曜日だから良かったけどさ。

金曜日。 給料日だと気付かなかった。

病院に行きます。

急遽休みになったのでやることナッシング。

堀江由衣をめぐる冒険3。名古屋だみゃ。 6年前の堀江由衣をめぐる冒険1名古屋の時に 初めて生ほっちゃん見た。 物販も買うつもりなかったので開場してから開場に着く予定だった。 東京駅に向かってる最中に知り合いからメールきて新幹線が動いてねーと。 …

初めて幸手で降りた。

ダイ改後、ネ刀仕事。 ダイ改前に乗ったのと同じ電車やった。 夜にまさかの濃霧。

業平橋駅がとうきょうスカイツリー駅になりました。 東武伊勢崎線浅草・押上-東武動物公園間が 東武スカイツリーライン(愛称)になりました。

昨年は東日本大震災がダイ改前日にあったから少し怖かった。 さよなら日本海。

ラッシュが終わりかけの時間に各停だと案外座れることに気付いた。

お渡し会当たった。 てっきりほっちゃんの冒険の書みたいに 本にサインするかと思い込んでたんだが違うのか? ま、いっか、初めての接近戦だし楽しもう。 たぶん緊張でチキンだろうけど(`・ω・´) 今まで忌み嫌ってたメイト分で当選するなんてなぁ。 ホワイト…

先輩の家で模型会。 前回行った時よりかなりGUしててばびった。

朝っぱらから柏で人身事故。 まぁ、しゃあないとして。 朝ラッシュで本数多いのも理解してる。 そうゆうの全部差し引いても糞かった。 なので仕事のあとに予定してたのを全て取り止めた。

1年。 まだ1年。 黙祷。

水戸の日。 1ヶ月振りに日比谷公会堂に行った(笑)

さんきゅー。 結構キツめな仕事だった。

因縁の長野へ。 あさまとか何年ぶり? 廃線間近の長野電鉄屋代線に。 元営団3000系イパーイヽ(´▽`)/ 松代ってもっと栄えてるかと思った。 オカルト学院的に。

暇潰しに大師線乗りにいった。 野田線以外で8000系久しぶり。

自分の部屋の電気のスイッチがホテルっぽくなってた。 ほっちゃんのチケット届いた。 相変わらず微妙すぎる。

ふざけやがって。 あんなの社員じゃねー。

ACE、応募完了。 昨年は震災で応募すらしなかった。 一応、やっておけば良かった。 わかりにくすぎる。

桜餅食べて良い日だっけ?

声優アワード。 悠木碧ちゃんが主演賞。 確かに凄いんだけど素直に喜べないのは 昨年の豊崎さんと重ねてるからか? と思ったら平野綾もかつて受賞してたのか〜。忘れてた。 ますます喜べない(笑) これがピークになったら嫌だな。