堀江由衣をめぐる冒険3。名古屋だみゃ。
6年前の堀江由衣をめぐる冒険1名古屋の時に
初めて生ほっちゃん見た。
物販も買うつもりなかったので開場してから開場に着く予定だった。
東京駅に向かってる最中に知り合いからメールきて新幹線が動いてねーと。
運行情報メールがきてなかったから悪質なジョークかと思った。
それもそのはず、東海道新幹線は登録してなかったみたい(・ω<)
調べてみたらホントに止まってた。
程なくして運転再開したのでそのまま東京駅に。
状況を整理しつつ知り合い待ち。
でじゃと合流。一番はやく出発するのぞみに乗車。
新横浜出てから空席に座って名古屋は53分延。
とはいえ予定よりはかなり早い。
東海道線で金山に少し戻る。
会場着。頭に緑色の星がついた得体の知れない人たちがわんさか。
よっつん、うさこと合流。
開演前までだべって会場入り。
あまり前じゃなかったけど通路席だった。
2つ隣にふあいたさんがいた。
開演。
ほっちゃんの二の腕がいい臭い。
終演。
少し時間あったので名古屋でカレー食べて帰宅。
北千住までは順調だったけど
スカイツリーライン()が遅れてた。
もう急行ない時間だったのに急行乗れた。