2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

年寄りに逆ギレされた。 新人の頃は落ち込んだけどスルースキル上がったから平気。

肥えたから暑いの我慢できなくなったねって言われた。 なるほどね。

武蔵野で人身やって宇都宮線に飛び火してきた。 軒並み遅れてるなかで運良く定時だった。

隅田川花火大会。 今年は?も?暑くて大変だ。

先輩に誘われたので母校の応援に行ってきた。 ちゃんと見るのは十数年ぶり。 点差は少し開いたけどそんなに力の差はなかったように感じた。 最終回に代打HRで一矢報いた。さすがにベスト4、フロックだけじゃ残れないよね。 終わってから駅前の日高屋で飲み。…

引き続き暑い。 暑すぎたので床屋行ってきた。 スペインに勝ったねー。 いろいろとあるだろうけどそゆのはセルジオさんに任せて素直に祝福したい。

暑かった。 雨降っても気温下がらないなんて(´・ω・`)

東京ドームは総動員らしいけど行かない。 平社員だもの。

都市対抗。 まさか決勝まで行くとは。 だれかが行くったら行こうかな、明日。 明日への帰り道聞いてると泣きそうになる。 夏色キセキ最終回まで見たけど。 最近の最終回って何か物足りない。

携帯を充電しながら操作←あんまり良くないらしいけど。 してると充電出来なくなってきた。 そろそろやばくなってきたか?

職場に行ったら博多通りもんが置いてあった。 10個くらいぱくった。

最近、國府田さんがゲスト出演したラジオを聞いた。 感想。 昔と全然かわってない。 五月蝿いだけ。 すごく絡みにくそう。 フラワースノーの頃とかはまだ平気だったんだけどな。

サウナの中にいるみたいだった。 と思ったら夜は涼しいし。 陽気がおかしいね。

仕事終わってからちょっと会議。 一度帰宅して再び職場に。 歓送迎会。 JD来た。 みんな元気そうでなにより。

局地的に豪雨。 雷凄かった。 停電しなくて良かった。

休みだったのでカラオケ。 うー、にゃー。

暑い。 職場にいる方が涼しくて快適。 空調も効いてるし。 帰りたくねー。 そんな感じでいたらお昼過ぎちゃった。 およそ4時間。 帰ったら姉子供が来てた。 冷房ガンガンでやんの。 甥がやかましいくらい喋る。 かわいいから無問題。

朝早くて寝惚けて忘れ物した。

一昨日のリベンジ。 行きの電車は1本遅くなってしまった。 コミックやら雑誌やら購入。 しかし声優の写真集が増えたなぁ、と。

日勤。 平日と土休で完全に正反対だった。

セブンイレブン。 せっかく秋葉まで行ったのにカード忘れたから スフィアのアルバムのみ買ってきた。 セカンドのイメージがあったから思っていたよりは小さくて良かった。 直帰するのもあれなんで暇潰しに日暮里舎人ライナー。 西新井大師西から大師前まで歩…

休みの日。 ずっと寝てた。

早起き。めちゃ眠い。 午前中仕事。 午後訓練。 暑くてたまらなかった。

寝坊した。 南越谷→海浜幕張→大原。 大原→大多喜。 急行。 西日本車なのか? 途中で見覚えのある人がいた。 他人のそら似かと思いきやまさかの本人。 超絶サプライズだった。 オート三輪とか初めて本物見たわ。 お昼はとんかつ。 結構ぎりぎりだった。 大多…

たなぼた。 祖母の命日。 小2の時に亡くなった。 優しかったのは覚えてるけどあんまり記憶にない。 朝から宇都宮線が大変だった。 改札切られたかと思ったけど残留していて助かりました。 帰宅してからヤマダ電機に。 来店ルーレットを回そうとしたがなぜか…

金曜だから若干忙しかった。 改札いないし。

そういえば上半期終わってたね。 ヲタ活について回顧。 イベント参加数が減ってきた。 遠征したのはほっちゃんライブで名古屋行ったのみ。 イベントないとお金貯まるわ。。。 最多賞はおいちゃん。 成人式に写真集×3、アルバム。 写真集のイベントは発表が…

交流戦(10連敗)なければ独走してたな(笑)

続き。 和歌山-高田-奈良-王寺-生駒-奈良-加茂-伊賀上野-伊賀神戸-名張-松阪-名古屋。 で終了するはずだった。 近鉄奈良→奈良が思ったより離れてて予定列車間に合わないかと思った。 どうにか間に合って安心したのもつかの間。 大雨で加茂-亀山間運転中止→バ…

ボーナスも出だしコロプラ部ソロ活動。 名古屋-鳥羽-四日市-亀山-松阪-新宮-和歌山。 ローカル線は良いんだけど学生とか五月蝿くて嫌い。