そういえば上半期終わってたね。
ヲタ活について回顧。
イベント参加数が減ってきた。
遠征したのはほっちゃんライブで名古屋行ったのみ。
イベントないとお金貯まるわ。。。
最多賞はおいちゃん。
成人式に写真集×3、アルバム。
写真集のイベントは発表が遅く、当落以前に参加不可能なはずだったけど
ダイ改マジックにより当たれば参加出来る状態になり。
数年前のさいたまの奇跡(ほっちゃんの呪い)並みの出来事。
この勢いで全当。
これを機に完全にハマりました。
あとスフィア。
まさかの横アリ最前でハルカスの目の前だった。
中川かのん1stライブは楽しかった。
今のところ今月はイベント予定ないんだけど。
来月からまた少し忙しくなる予定。