2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名物

味噌カレー牛乳ラーメン。 美味しいよ!(味っ子風に)

東北

8/21のリベンジ。 ↑よりは空いてるから良いや。

のんびりと。

1日HDD消化。はやく全部消化してBDに移行しないとえらいこっちゃに。

行程

大宮から急行能登で高岡まで。 高岡から城端線&氷見線。 高岡から名古屋。名古屋から長野-大宮。 急行、特別急行、そして新幹線。 目的は達成出来た。多分。

はつ

チキンタツタ初めて食べた。 昔はチキン食べられなかったのに。 美味しかった。次はグラコロ。 今夜、能登に乗ります。 高岡まで。 いつ以来だかの酒井さんのイベント。 お話したのは2月以来? 駅って連呼していて卑猥だった。

TGS

最近、めっきりゲームやらなくなった。 ドラクエ9もクリア前に飽きた。

お給金日

花金で給料日、か。

お疲れちゃん

BBQ大会。 日焼けした。

お仕事だもの。

何か久しぶりに充実した連休だったなぁ。 すごくダルい。

国民の休日

2006年5月4日以来? 国民の休日ってくらいなんだから日本国民全て休みにすれば良いのに。 たまにしかないんだし。

終了

今日でお休み終わり。4連休って久しぶりだた。

帰宅

家に着いてしまった。 名実共にライブ終了(´・ω・`) 今日仕事じゃなくて本当に良かった。

誕生日

堀江さんおめでとうございます。 武道館、無事終了。何かあっという間だった。 開演中は楽しいけど永久に続かないのが切ない。 ほっちゃんのファンやっていて良かったって心から思った。 明日も休みだしいろいろ語りたくて でじゃさん、にゃんせんせと飲み→…

光陰

武道館。 舞踏会。 最寄駅から九段下まで行く電車の始発で武道館に。 待ち合わせたはずのでじゃさんは寝坊。 思ったより早めにグッズを買えたのででじゃさんと 秋葉経由で自宅に一時帰宅。 ゆかりんのライブBDを鑑賞。 BD綺麗ヽ(´▽`)/ 15時過ぎまでいて武道…

天王山

明日・明後日とほっちゃんライブですが。 東京ヤクルトは今日から読売3連戦です。 最低でも勝ち越さないと今季終了のお知らせになるかと。 正直、気になってライブどこじゃ(ry

マジで嬉しい5秒前

たぶん7月以来、対横浜今季初の連勝。 まだ行ける! かもしんまい。

ここから携帯

ヤマダで単3のeneloopと単4のアルカリ乾電池買ってきた。 本当は単4もeneloopにしようかと思ったけど ポケットネオン用だし、もう生産終了してるらしいし、 今のもそんなに長くは持たないだろうって事で。

久々に。

ほっちゃんの武道館ライブグッズを見るためにPC使った。 ちょっと高まってきた。 ついでにこっちもPCで覗いてみた。 知り合いの日記のカラフルさとここのシンプルさのギャップ萌。

お月見

15夜っていつ? 月見バーガー食べたい。

仕事

成田線。 俗に言う我孫子口。 独特なにおいがする。 嫌いじゃないw

燕返し

時間の問題だけど。 後半戦は5割でCSだったのに。 今年は行けると思ったんだけど。

仙台

そういえばもう宴まで1週間。 上野から仙台まで常磐線経由グリーン車で行くのと 新幹線で行くのはどっちが良い? 時間は新幹線のが二時間くらい早い。 時は金なり。 仮に両方ともグリーン使うとしたら大差ねえ。

寝過ぎた

知り合いがドラクエ6推しなんだけど自分的には あんまり面白かった記憶がない。 覚えてるのはターニアが可愛かったことくらい。

臨終

TVがお亡くなりになりました。 いつ買ったんだろう?と取説を探してみたら… 1999年 お疲れ様でした。 ってことでついに液晶デビュー。 ブルーレイも買っちった。 在庫がないから家にくるのは来週(´・ω・`)

救急

ちょこっと出かけた。ためになるお話が聞けた。 久しぶりに会社の飲み会に顔を出した。 明後日も歓送迎会ががが。

あきば

仙台在住のドクターまぐまぐの代理で野川さんのチケ取り。 ソフマップの前の交差点ででしゃに似た人を見かけた。 服はたぶん同じメーカー?だった。 一瞬、声をかけそうになったんだぜ。

クハ

台風〜んはどうなる?

消去

駅に行ったら列車案内のLEDが消えてた。 遅れてるのかとオモタヨ。

きゅむ。

武蔵小杉駅にスカ線を通すって線路切替工事してた。 珍しく所定に終わったみたい。 来週もありますが。

マリ姉

ついに四十路っすか。 それはそうと今日も大敗。 近年、弱すぎる。 戦力の差があるのはわかる、だがそれにしたって酷い。