2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のイベント

10日 「らぶドル Prologue DVD」発売記念『らぶドルデー』 アニメイト横浜 酒井香奈子 16日 酒井香奈子 3rd Single『そよかぜらいふ』発売記念イベント アニメイト日本橋 酒井香奈子 3rd Single『そよかぜらいふ』発売記念イベント アニメイト名古屋 17日 アニぱ…

北春日部

さりげなく準急(現・区間急行)停車駅(平日の深夜1本のみ)なのが好き。

プロ野球

もう盛り上げなくて良いからとっとと優勝決めてください。 基本的にはプロ野球は好きで観戦にも行く。でもラジオのナイター中継延長で 通常番組を潰すのが少し。特に土・日。でも絶対に潰れない番組ってあるよね? ほっちゃんが良く気にしている「地位」が関係…

京葉線

結局は今朝も影響があったみたいで。全線で運転は再開したみたいだけど平常ダイヤに 戻るにはもうしばらくかかりそう。それはそうと、新木場って折り返しできるんだっけ? サボがないってことはたぶん出来ないと思うんだけどなぁ…もとい、サボがあっても 折…

浅草

日勤の時は確実に座って帰りたいのでいつも浅草経由で帰宅。浅草と言えば… 浅草公会堂?高校の入学式をここでやったので印象に残ってる。それだけ。

眠い…

休日出勤(日雇い労働)を激しく後悔

アソビットゲームシティ

昨日のマシュマロたいむでイベント告知があったとのことなので仕事が終わった後に 行ってみた。3階でTさんに会う。まだ詳細が出てなかった。Tさんが店員に 問い合わせると詳細が出るまで予約は出来ないとの事。仕方ないので少し物色し 石丸電気ソフト2へ…

山手線リフレッシュ工事

10:30頃〜15:30頃まで。京浜東北線は終日各駅停車。〜29日まで(予定)

お薬

医者は行ってないけどお薬飲んでる。あんまり薬に頼りたくはないんだけどね。

どうしよう?

マリ姉の歌ではありません。今さらなんですが、前々からちと恐れていた事態に。 とりあえず1日にかな姫に相談してみよっと。

GS美神

東京MXテレビで再放送をしてた。おキヌちゃんでマリ姉を知ってファンになった。 懐かしい…涙が出てくる。へぇ、美神令子って11月11日生まれなのか。

高校生ドラフト

東京ヤクルト 増渕竜義 投 鷲宮高 × × × 上田剛史 外 関西高 山田弘喜 投 城東工高 将来、球団を代表するような選手になってくれたら嬉しいです。みんな頑張れ!

車内放送。

実際のところ、どの程度聞いてるの?と聞きたい。

お誕生日

お姉ちゃんこと井上喜久子さんのお誕生日だそうです。自分はやはりらんま1/2の かすみお姉ちゃん。後は井上商店かな?あとはやっぱり(ry おめでとうございます

夜中。

なんか咳がひどくて寝れない。

だからさ

シークレットはもう辞めて。

お仕事。

今日はらぶドルのイベントだけど2回まわしという罠にはめられたので不参加。 あべっこの方も時間的に無理。 またかな姫のイベント落としちゃった。これで今年は10個目か?10月も2回くらい 落とす予定。はぁ…。悔しいから仙台も行こうかな…新幹線往復グ…

あれから1年

昨年の9月23日もかな姫に会っていた。もしこの日にかな姫に会っていなかったら 遠征とかしてなかったと思う。自分を姫に覚えてもらうきっかけにもなった日。 それからいろいろあったけど、ねw

イベント

酒井香奈子 3rd Single『そよかぜらいふ』発売記念イベント 秋葉原 アソビットゲームシティ 6F イベントフロア 引いた番号は30で3列目センター付近。自分のくじ運にしては上出来。まずはトーク。 そよかぜらいふより11月のバースデーの話のが長かった?…

秋分の日

アッキーと13時に待ち合わせ。しかし着いたのは13時50分頃。ごめんなさい。 よつもいた。3人でガストへ。旗日だから?日替わりがなく残念。早めに切り上げて ローソンへ。発券の様子を見たけど恐くてとりあえずスルー。山手線で池袋に。 相変わらず休…

世界で唯一、年を取らない少女

何かもう本当に、17歳とか言ってる場合じゃないですよ、ほっちゃん。

hm3を見た感想

その1。 後藤沙緒里があべっこに見えた。 その2。 でさ、酒井加奈子って誰よ?(笑)

リフレッシュ工事

いまさらだけど今日まで京浜東北線でリフレッシュ工事。209系が山手線路を 走るのは何度見ても新鮮。27日から29日は山手線のリフレッシュ工事予定。

たぶん

近いうちに風邪を引く。そんな予感、あるよね。

クッピー?

最初に携帯で見た時は画像が見れないから最初は色鉛筆かと。 確かに美味しそうな形だけどね、ってあれはクーピーだっけ?

来月は仕事が忙しく有休が入らないとか。となるとRATの大阪およびあいどる心が 参加出来なくなりそう。まだ可能性がないわけじゃないけど。確実に休みを取る方法は ないことはないけど11月に取っておきたいし。

お誕生日

ほっちゃんこと、堀江由衣さんのお誕生日。確か自分がほっちゃんを知ったのはもう 10年前、か?いろいろ書きたいけどうまく書けそうもないのでやめとく。 おめでとうございました。

台風

今日もどんよりどよどよ。秋晴れして欲しい。

17歳継続発言

言わずものがな、堀江由衣さん。ますみんに現実を見ろと諭されても突っぱねた。 天たまでは来年から誕生日を廃止するみたいだし。ま、いっか。

晴れない

雨だと動きたくなくなる。のでずっと寝てた。4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!