アソビットゲームシティ

昨日のマシュマロたいむでイベント告知があったとのことなので仕事が終わった後に
行ってみた。3階でTさんに会う。まだ詳細が出てなかった。Tさんが店員に
問い合わせると詳細が出るまで予約は出来ないとの事。仕方ないので少し物色し
石丸電気ソフト2へ移動。こちらでもイベントがあるので予約の再確認?その後に
メイトに行きCDを購入。ソフマップ、ゲマに行った後に秋葉原でTさんとお別れ。
職場に戻り傘を取って再び秋葉へ。アソビットに行くとイベント告知が出ていたので
とりあえず公録の分だけ予約。N先生から連絡が入りメイトで待ち合わせ。いろいろと
受け渡しがあったので日高屋に。ラーメンを食べつつ受け渡し、そして今後の対策会議。
その後に石丸電気に行き解散。Nさんと同店内で打ち合う。アソビット、ヤマギワ
秋葉原デパートなどに行ってN号で埼玉県へ。内宿から大宮まで埼玉新都市交通
各駅下車の旅。非常に疲れたけど楽しかったw
3時間かけて往復した後にN号で越谷に。Uさんと合流してガストで食事。0時過ぎまで
歓談して送ってもらった。