2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

野川さくら SAITA ヒストリービデオ     

ずっと見たかったが3年越しでやっと見ることが出来た。 「さくにゃん、変わってないな」とまず思った。もちろん成長してるけど 根本的な所が変わってない。 そうゆうとこを好きになりファンになったんだと思い出した。……………。

おでかけ

春日部に行く予定。徒歩で。 昨日買ったドリマガ3月号に付いてたDVDをみた。酒井香奈子ちゃん、 野川さくらさん、宮崎羽衣ちゃんのファンの方は必見。特別定価¥880也。

予約          

ヤマギワソフト館 Cheer!〜まっかなキモチ〜 ×2 酒井香奈子イベント参加券×2 Yさんに頼まれた分。たくさん余ってるっぽかったので自分用にもう1枚。 今日は暖かくて比較的過ごしやすかった。このまま春に…

お買物         

石丸電気ソフト2 DSE access 稲村優奈・井ノ上奈々イベント参加券

ReC

2月5日のヤマギワソフト館での酒井香奈子ちゃんのイベント整理券をN先生に確保して 頂きました。いつもありがとうございます。

DSE

3月発売のPrincess Cat に続き4月発売のFlower Snowにも酒井香奈子ちゃんが主演。 連続主演…すごいッス

100日連続

はてな始めて今日で100日。継続は力なり、か?

アニスパ        

酒井香奈子ちゃんがゲスト出演。あの発言をしたますみんとの絡みが楽しみ。 …にしてたけど寝落ち。ちょっとしか聞けなかったorz

お店

お気に入りのお店が開いてなかった。…潰れたのか?

ラジオ

職場の同期とアメ横に。食事して買い物。

仕事。

今日は宇都宮、高崎

お買い物

ゲーマーズ DSE access 井ノ上奈々 稲村優奈 発売記念イベント 参加券 アニメイト秋葉原 DSE access 井ノ上奈々 稲村優奈 4枚 あ 石丸の整理券取るの忘れた。

酒井香奈子、期待の声優ランク1位

アニカンVol16にて発表されてた。おめでと。表紙も香奈子ちゃんがどどーんと。 ReCのOPのジャケ写ですか。

カラオケ        

という訳でパセラ。さくにゃんの「もっっと!」が配信されてた。 まだCD聞いてないけど(笑)良い詞で少し泣きそうになった。

お買物         

ヤマギワソフト館 アルトネリコ PS2

DSE 

princess catに香奈子ちゃんのPV収録って…Cheer!かな?

ジェミニ

カラオケに本当に行くのか確認メール。職場に行って2時間お勉強会。 地下だったので電波入らず終わった後にメールチェックしたら行くけど16時って。 だったら午後のお勉強会にすれば良かったorz ま、仕方ないから時間つぶしに聖闘士聖衣神話のサガを探し…

おいしそう?(笑)   

井川→丼川→うな〜丼川→うな丼。うな〜については良く知りませんw

お買物         

アニメイト大宮 もっっと! 野川さくら いぬかみっ!キャラクターコレクションCD1 堀江由衣 余談ですが聖闘士聖衣神話の双子座(ジェミニ)サガが売ってた。 すごく欲しかったけどとりあえず回避。 ソフマップ行ったけどさすがにアルトネリコは売ってなか…

結婚          

波田陽区のラジオでだいたひかるが放送作家と結婚したと言ってた。びっくりした。 とりあえずお幸せに。

酒井香奈子ちゃん    

三度某BBS。うまく収まったようで安心した。 でも思ったことをBBSに書けば良かったと悔やんだ。 ここに書いても香奈子ちゃんに届かなきゃ意味が無いし力になれない。

もっっと!       

明日発売。明日は用事があるから今日フラゲしようか悩んでる…。 あ オリコンの集計って水曜から始まるって聞いたんだけどフラゲの場合ってどうなるの?発売日に売れた計算になるのかな?

酒井香奈子ちゃん    

再び某BBS。香奈子ちゃんの日記がさくにゃんの日記に書き方が似てるって 意見があった。さくにゃんの日記は昔から読んでるけど…似とるか? 確かにさくにゃんは香奈子ちゃんから見れば(以下略)影響を受けてるのは 少なからずあるんだろうけど。両方の日…

路面凍結        

雪が凍って歩きにくい。小学生の時に通学途中に滑って遊んでたら転んで唇を強打し 泣いて血を流しながら登校したって嫌な思い出が(-"-;)

堀江由衣の天使のたまご 

CMがあけたらの蜜柑がみっかんない〜ってさまぁ〜ずの悲しいダジャレみたいですな。

酒井香奈子ちゃん 

某BBS。声優だから正しい日本語でって何?いままで通り自由気ままに日記を 書いて構わないと思うしそうして欲しい。

新年会         

乗ろうとしてた電車がウヤになって遅刻した。普段は集合時間に揃わないのに 今日に限ってちゃんと揃ったみたいで置いてかれた。 お好み焼き、もんじゃ焼きが美味しかった。今年の新年会はこれだけかな。。。 ちょっと飲みすぎた(笑)

武道館         

はてなを巡回して水樹奈々ちゃんのライヴの感想やらを見ていて… 阪神の矢野捕手のビデオレターとは… そういえば愛媛なのに何で阪神なのかなって思ってたけど以前はやはり 読売だったらしいね。それで謎は解けた。

新年会

先輩の実家のお店で新年会。午前中は何をして時間をつぶそうか?

榎本あっちゃん     

新しいプリキュアになったそうで、おめでとうございます。 何年前?にヴェルファーレに1stコンサート見に行ったのが懐かしい。 らじお・む〜好きだった。復活希望。 相方役の樹元さんって初めて聞いた。