2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

酒井香奈子ちゃん

あげて良かったのかな?(笑)PASMOとも共用化されるので 関東の私鉄、バスにもSuicaで乗れるようになります。 ますます便利に。 そもそも何故Suicaをあげたのかは秘密。。。 不要になったらネットオークションに出せばそれなりになるから、ね(笑)

今月を振り返ってみる

参加予定イベントにどうにか全て参加出来た…だけでなくなぜか一昨日にも イベントに参加したので2月は全ての土・日にイベントに参加した。 全部で11回。そのうち酒井香奈子ちゃん、井ノ上奈々ちゃんが最多で6回ずつ。

酒井香奈子ちゃん

眠り姫って自覚してたのか。 え、自覚っておかしくない? (笑)がついてるし、まさか…!

阿部玲子ちゃん

この娘の愛称ってあべっこと玲ぴょん、どっちがメジャーなの? 自分は訳あってあべっことは言えないので玲ぴょん呼ばわりしてますが。 兄と姉がいるってのにはびっくりした。末っ子だったんだ。

野川さくらさん

会報10号到着。いろんなお知らせが入ってた。ライブのFC先行が早いのと イベントがまた香奈子ちゃんと被ってるのが…

イベント

ExA‐TV公開録画 会場 ラムズイベントホール 出演 クローバー(井ノ上奈々、宮崎羽衣、庄子裕衣、斎藤桃子) この番組自体良く知らない。アニ天でやってるクローバーのコーナーは この番組の一部らしい。公録バージョンってんで観覧者絡めていろいろやっ…

野川さくらさん

4月10日発売の声優グランプリ5月号を買うとさくにゃんのクリアーファイルが貰えると アニメイト秋葉原にて告知あり。アニメイト限定なのかは不明。

宮崎羽衣ちゃん

2ndシングル(タイトル未定)が5月10日(水)に発売との事。 アニメイト他で予約受付中。

井ノ上奈々ちゃん

なっさん、ありがとうございましたm(__)m

酒井香奈子ちゃん

昨日のアソビットのイベの後に青さんに香奈子ちゃんの衣裳どんなだった?って 聞かれたが説明できず。言い訳としては装飾関係に疎いのとイナバウアーのせい。 それ以前にぶっちゃけ衣裳見てない。 そういえば5日のヤマギワや先週の名古屋でも最前だったのに…

お買物

アニメイト秋葉原 マジスキMagIc 3枚 ※内2枚は知人の。 とらのあな マジスキMagic ※知人の。

休日出勤

明日、休出になった。とはいえすごい楽なのでこんなんだったら毎日でも大歓迎。

イベント

TVアニメ「REC」OP Cheer!〜まっかなキモチ〜 発売記念イベント 会場 アソビットシティ 出演 酒井香奈子 あのお話を来週の福岡までに決めといてね、かな姫。…絶対無理だろうな(笑) 覚えてないだろうし。 それはそうと今日貰ったサイン色紙は…

トリノ五輪

女子フィギュアで荒川静香選手が金メダル。生で見てたけど感動した。 おめでとうございます。しかしメダルはこれだけか?

野川さくらさん

公式日記を見てると…。MBだったりして、ね。

ホームライナー古河

明日のアソビットでのかな姫のイベントの為に変番。 かなり重い行路になったけど仕方ない(-"-;)それにしても今月は忙しかった。

酒井香奈子ちゃん

公式日記。自分は便乗させて頂いただけですがかな姫に喜んでもらえて 良かったですね>関係者各位

イトーヨーカ堂千間台店

閉店するとは聞いてたが今日通ったら閉店してた。 別に思い出は無いけど何となく感慨深い。

日清・ラ王

パッケージが北斗の拳のケンシロウだった。何のコラボ?って 思ったが納得した。日清、面白ろ過ぎ。

花粉

ここ何年か、兆候が見られるんだけど花粉症じゃないって思い込んで 乗り切ってる。そういえばラムズ内で花粉症さんはさくにゃんのみ? ……と思ったら玲ぴょんもか(笑)

駅も街ナカもSuicaで。キャンペーン

C賞ペンギンミニ起きあがりこぼしが当たった。 このペンギンの名前はスイッピくん。すごく可愛い(笑)

お買い物

ゲーマーズ本店 ギャラクシーエンジェルⅡ キャラクターファイル① アプリコット・桜葉 稲村優奈

TBSアニメフェスタ2006

開催が決まったそうで。空振りでもチケットだけは押さえとこうかな。 RECがあるかもだし。 http://www.tbs.co.jp/anime/festa/

人身事故

9時23分頃、常磐線9412M(いわき発熱海行、485系6両、ゆう)が 石岡にて人身事故。時間的に大丈夫だと思っていたがまさかの… 残業の後に所用で西船橋へ行ったあとに、昨日のチャットでお誘い(半強制)が あったので秋葉に。19時過ぎに秋葉到…

呼び出し

今日は8時に仕事は終わったが夕方まで残業。

人身事故

15時38分頃、591M(上野発小金井行・E231系10両)が 間々田‐小山間にて人身事故。

茨城

常磐線で勝田(水戸の先)まで2時間以上。電車はいわきまで行くけど。 長いっっってば。

大暴露大会

実はお味噌汁以外のミソ系統の食べ物、苦手。ごめんなさい。

DSE Flower Snow

主演 酒井香奈子 國府田マリ子 一応かな姫に内緒にされてたから昨日は書くのをやめといたんだけど。 ツッコミは25日にするとして。 國府田さんは自分が初めてファンになった声優さん。 さくにゃんの尊敬する人物の1人。そりゃあ羨ましがるわな。 書きたい…

日勤

自分が思ってた以上に強制されたりするのが嫌みたい。 他人を認めるって難しい。。。