イベント

ExA‐TV公開録画

会場 ラムズイベントホール
出演 クローバー(井ノ上奈々宮崎羽衣庄子裕衣斎藤桃子

この番組自体良く知らない。アニ天でやってるクローバーのコーナーは
この番組の一部らしい。公録バージョンってんで観覧者絡めていろいろやってた。
ネタばれになるので内容は割愛。収録後にミニライブ。
メタモルフレンズ、マジスキMAGIC×2歌って終了。
以前アニスパで言ってたライブは5月21日(日)に原宿・アストロホール
決まったようです。思った以上に楽しかったので参加出来て良かった。
うさこさんありがとうございました。終了後はにゃんと佐野さんとお話。
いろいろ聞かせてもらった。最近まで全然喋らなかったけど名古屋をきっかけにして
お話出来るようになった。話してみるとやっぱり良い人。
福岡には行かないらしいので次は池袋で。
名刺作りたくなった。そして17時過ぎにラムズを後にしてにゃん、Aさんと
新宿の東急ハンズまで徒歩で移動。そして解散。