2015-01-01から1年間の記事一覧

E6もE7(W7?)も仕事で初めて乗ることになるとはな。

今日も昨日と同じくらいの時間に出勤。 泊まりだからまだ良いけど。 3日連続で職場行くとか久しぶりすぎて疲れた。

出勤遅いのは良いけど暑いし出掛けられないし酒も飲めないしだし。 寝てるしかないか。

今日、明日と日雇い。 いろいろ面倒臭い。

ヤフオクみたら東山さん絡みのイベントでも最前行けそうなんだけど。 危惧してる点がいくつか。 ユニットなので反対側行かれたら無意味。 花道で歌われたら無意味。 コラボあったとしても数曲だけと考えるとコスパ悪い。 さてどうするか? 少し悩もう。

キンスパ。 ほっちゃんの時だけ最前ですた。

みもりんと照井春佳が同い年と聞いて愕然とした。

QVC。 こうゆうのはファンじゃないチームのが良いってことに気付いた。 気楽にみてらんないもの。 和田選手、2000安打おめでとうございます。 帰りに新越谷で電車乗ったら小菅で人身事故で抑止ってなった。 東武のシステム良くわからん。 JRで言ったら尾久で…

千葉ロッテファンの同僚が凹みんだった。

今日も神宮行きたかったぉ(´・ω・`)

今季初観戦。 来週はQVCに行く予定だけど初観戦が推しチームじゃないのは複雑だったので良かった。 にゃんせんせとは何度も一緒に観戦してるが勝率は非常に高い。 もしかしたら負けたことないかも。 交流戦に限っては間違いなく勝率10割。 土曜のデーゲーム…

昨日のトリニティセブンのイベント。 東山さん、キャラはお色気担当だけど本人はああいうキャラじゃないし根が真面目(たぶん)だから どうしてもどっちつかずになるよね。 ファン的にはもちろんエロや笑いなんて求めてないから良いんだけどさ。 ぺこと洲崎綾…

昨日の地震で少し地震酔いしてる。 電車遅れて仮眠が1時間しか出来なかったのもあるか。

札幌好きだし行きたいんだけどちょっとトラウマが(´・ω・`) も少し時間を下さい。

久々に大塚へ。 普通に帰ろうかと思ったけどせっかくなので都電荒川線。 三ノ輪橋から北千住まで歩いてみた。 アニメイト北千住があったビル(初代)は取り壊されて駐車場になってました。 1日400円とか足立とはいえ都区内では破格じゃね?

同じ衣装ってのは同じような体格同士じゃないとダメなんだね、やはり。 と、大久保さんと大坪さんを見て思いました。

なんだかんだで上野は良い。 東京とか新宿はわんさかしてて落ち着かない。9連敗もして、1回勝っただけなのに本気で涙出そうになってしまった。

初めて行く出先で以前、同じ職場だった先輩に遭遇。 異動になってたらしい。 コーヒーおごってもらった。 また一緒に野球見に行きたい。ブログを真面目に?書き始めたのが2005年らしい。 10周年じゃんね。

また仕事。 台風の影響で天気崩れるって?

仕事は終わった。 そして3連休へ。東海道線しか行かない高崎線より横須賀線にも行く宇都宮線のが利便性上がったよね。

明日仕事すれば連休終わると思うと高まる。

そういえばみどりの日になったんだっけ。 国民の休日が理解出来てなかった頃がなつい。

まんがたいむきららなんたら。 外れて(´・ω・`)ってなってたら知り合いが当ててくれたヽ(´▽`)/ ありがとうございます

ヘビーだと聞いていたがホントにヘビーだった。 スカイツリーライン()が遅れてたから武蔵野線経由で帰ってみた。 新越谷から最寄り駅まで1時間以上かかるとは思わなかった。 東武ってもしかしてうち以上にひどいのかも。 遅れるのは仕方ないにしても北越谷…

世間的なGWの日程がわからない。 純粋な休みだけで言ったら1日だけしかないんだが。 優等も乗らないしどうでも良い。

碧ちゃんのコンサートからまだ1週間ですか。 行きたかったイベントに不可抗力で行けないことほど凹みんぐはないよね。

絶望してたら深夜にメール。 こんな時間に誰だよ? 知り合いから。珍しい 艦コレ当たった! ありがとうございます ってなった。

艦コレ落ちた。

プルミエ!

舞浜アンフィでの碧ちゃんのコンサート。 初めてアンフィに行った時は迷ってかなり時間がかかったのにすっかり道順覚えてた。 成長したものだな。 初アンフィは何だったのか考えたけど思い出せない。 今回はライブ、ではなくコンサートってのがミソ。 あの独…

何故だか1ヶ月くらい感覚が先走ってる。