2014-01-01から1年間の記事一覧

大晦日と思いこんでた。 ガラケーを2年と少し使ったので機種変しようと思った。 ピンとくる機種がなかったし出費を押さえるためにオクで白ロム購入。 久々にパナソニックにしたけど。 とりあえず使いづらいから結局使ってない。 スマホでも良いけどドコモ端…

来年は本気出す(`・ω・´) いきなり1月上旬にイベント打たれる 仕事で行けない(´・ω・`) 凹む

総選挙。 行くのは権利だけど行かない人は何を言っても行かないから。 「抗議の意味を込めて行かなかった俺、カッコいい」っていうやついるけど。 抗議になってないっての。 抗議どころか向こうは喜ぶだけだし。 白票投じた方がよっぽど抗議になってる。 選…

望年会。 飲み過ぎた。 コーラを。

来年参加予定のイベント、4つあるけどアンフィと代々木第一体育館のみになってた。

と思ったら案の定記事になってた。 高校時代に年賀状配達の短期バイトで定価で買ったのが懐かしい。 コントローラーが1つだけ、記録媒体が別売ってのは 結構衝撃的だった。 同時購入したのはツインビー対戦ぱずるだま。 もちろん國府田のマリ姉目当て。 こ…

10年前の今日に初代DSが発売したらしい。 そんなん言ったら20年前の明日に初代PS発売やん。

もう師走? いつ期日前投票行こうかな。

春日部まで散歩。

いい肉の日。 今年も大晦日は休みだから安楽亭行けそうだ(笑) 携帯調子悪くてガラケー機種変かスマホかで迷ってる。

今月、一番嫌な仕事。 月末にあると1ヶ月ずっと鬱るから嫌だ。

からの午前終了。 そういえば誕生日だった。 橘田さんと同じだとは。

午後出勤。

給料日。 ボーナスはよ!

指定席たくさん。 鎌倉はシーズンなのか。 初めて南越谷構内の立ち食いした。 普通だった。

居流しだったので早寝してみた。

もうすぐ誕生日。 明日も明後日も仕事なんだぜ。

半年経過

正直。 3年卒業。 妹's加入まで出来レースだと思って諦めてました。 最初からならともかく中途採用ってのが1番いや。 古参()にハブられるのはどうでも良いがチケ争奪戦メンドいし。 スパッと解散させたのは評価に値する。 けい〇んみたいにならなくてホント…

日本は期待してなかったけど。 アズーリも負けちった(´・ω・`) そしてギリシャもまさかの逆転トーナメント。 あそこでPKとか審判ドSだな

いやね。 お渡し会。 嬉しいけど2対1って思った以上に厳しいんだよ。 ま、抽選だし1枚で良いや。 でもせっかく続いてる連勝記録終わらせたくない。

日記書いてない間にいろいろあった。 成人式。 また1回目のみ。 マリン系の2回まわしは本気でやめてほしい。 なかのん2ndライブ。 CD先行で外れたけど少し大枚叩いて参加。 Cブロック5列目センター。 うん、悪くなかった。 むしろ奈央ちゃんの視線レベル…

三徹。 今日とか明日が一番変なテンションになるんだぜ。

明けました

昨日はでじゃと安楽亭からのほっちゃんのライブBlu-ray観賞。 ダーターとめぐる冒険4のはしご。 ねぇ、聞こえてる?