2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと帰宅。 携帯のリアカバーいつの間にか無かった。 たぶん青森に置き忘れ? 都内のdocomoショップ行ったらガラケーのモックさえなかった。 Xiデビューも近いかもな。

草津3号。 普通のシマ色だった。

青森にいたけど地震わからなかった。

今日からしばらく帰宅しません。

台風はどうなるのか?

伝説の不採用通知の元ネタがやっとわかった。 かかとが痛い。

何でこの時期まで半袖なんだか。 規定とはいえさすがに浮く。

まさかまた651系に乗るはめになるとはな。

常磐線日暮里駅拡幅工事。 今日は公式に振替使って良いとお達しが出た。 ってことは普段はダメ、ってのが会社の見解ってことか。 24系とか北斗星以来だわ。

なんもしないをした日。

子供の成長はホント早いですね。

急遽決まったり後回しにしてたせいでもろもろ終わってた。

結果はどうあれ、前泊は正解だったと思ふ。 距離的には楽になったのに時間的には疲れた。

雨降る前に帰りたかったけど軽く降られた。 出勤は明日のつもりだったけどニュース見てたら ヤバめだったので前泊することにした。

人に仕事を教えるって難しい。 ほとんど知らない状態からだとなおさら。 しかも天然系ときたもんだ。 ちゃんと伝わってるんだか手応えがない。

俺がいる行きたかったけど落選、高騰でスルー。 最近、ホントに抽選当たらない。 当たるのは全当くらい。 幕張の最前は奇跡だったのか。 成人式は(たぶん)大丈夫だけど なかのんセカンドとか自信ないわ。

車が新しくなってから初めて運転した。

なれない仕事すると疲れる。 指宿行きたい。

澪って結構有名なんだね

携帯の待受画面。 E231系800番。 プチミレ。 一般的にどっちのが引かれる?

携帯のブルブル機能が動かなくなったのでdocomo行ってみた。 1年経ってないからって交換してくれた。 着うたとか移せないからいろいろメンドいよね。