2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど。

久しぶりにレイクタウンに行った。 レイクタウンの近くにアウトレットが出来たんだか出来るんだかって聞いた。 31が混んでたのはやすい日だったからか。 今日で入社して14年経過。 もうベテランの域に入るのかな?

体調が。

地震が怖くて夜、なかなか眠れません。 過敏に反応しすぎなのは自覚してますが怖いものは怖い。 基本、小心者だから。

ばーむくーへん

母親と妹がドイツから帰ってきた。

歩け歩け祭り

最近、春日部まで歩くのがマイブーム。

金八さん

金八さんを見てたら緊急地震速報が入ってばびった。 荒川河川敷の場面が一番高まる。 東武の荒川橋梁が映るから。

お清め

職場の同僚がお好み焼きをご馳走してくれた。 こんな風にしてくれる仲間って良いね。 次回、誰かが当該になったら今度は自分がやってあげよう。

初体験

芸歴13年目で初めて人身事故当該に。 なんていうか、凹んだ(´・ω・`)

給料

みずほのトラブル対策で早めに振り込んでくれた。 正直、助かった。 さて、スフィア。 現時点ではライブ強行のようで。 やるんだろうなとは思っていたけど 本当にやるとは思わなんだ。

スフィア

やっとこさ2ndアルバム引き取ってきた。 でかいとは聞いてたけどLD-BOXくらいじゃない? あんまりおっきいとはかんじなかったが。 思ったより軽かったし。 閉店間際の石丸さんに行ってみた。 商品が閑散としてた。 もうめぼしいものはなかった。

仕事。

半分くらいになった。 5時間待機はきついぜよ。

そっか

ようやっと自分の通勤路線が明日から土休日ダイヤ並みになるらしい。 いつもよりは混むんだろうけど 先週までに比べればずっと良い。 ありがとうございます。

急行

今日は日曜日のせいか、ほぼ正常運転してた。 久しぶりに急行見た。 しばらく使ってなかった待避線のレール研きの意味も兼ねてるのかな。 出勤してもお仕事なかった(´・ω・`)

なんなん?

しばらく銀行に行く用事なくて久々に行ったら システムうんぬんで預金の引き出しが出来なかった。 モバイルバンクも使えねーし、明日仕事なのにどうすんだよ。 みずほ銀行。

一週間

東北関東大震災から1週間。 先週は職場でてんやわんやしてた。 自分的にはやっと一週間経った感じだったけど 仙台の知人はもう一週間って言ってた。 自分も出来る事はやろうと思う。 黙祷。

すげー

新幹線に乗ってたら急停車。 電気も消えて何事かとおもいきや地震による非常停電だった。 新幹線って安全な乗り物だったんだ。

お仕事

少し普段通りではないけどお仕事をやらせて頂けるのは 実は凄く幸せなんだと実感してます。 仕事よりも職場に行くまでが大変かも。

どうやら?

伊勢崎線は朝ラッシュまでは上りも動かすらしい。 が、通常の3割って。 夕ラッシュについては書いてないけどこれじゃ片道切符にならなイカ?

計画停電

まさか伊勢崎線が浅草-竹ノ塚間以外全休とは。 明日、仕事行けるのか?

しーんかーんせーん

忘れてたけど昨日はダイ改だった。 九州新幹線はちゃんと開通したのか? 地震の時からずっと職場にいたけど全く情報なかったなぁ。

継続

帰宅難民中。 夕方までにどうにか帰れた。 ずっと地震続きで三半規管がなんか変。 北斗星とか乗るとこんな感じになる。

地震!

自分が経験した中で一番大きかった。 職場では一部天井が崩落した。 もう今日は終日電車動かないだろーなー。

サトーココノカドー

仕事終わってからゆうパック送って病院へ。 坂上二郎さんが亡くなったニュースを見て泣きたくなった(´・ω・`)

経費削減、か?

今まで毎月支給されてたのが季節毎に減るらしい。 そのうち減らされるとは思ってたけど。 正直毎月貰う必要なかったし。

さわちゃん

BDレコーダー購入。 進化してんなー。

みな

湯湯婆使わなかったら寒くて目が覚めた。 炬燵に避難。 昼まで寝てた。 お昼食べてたら雪降っててばびった。

にちようび

仕事終わってから三時間くらい職場でぼけっとしてた←就業規則違反

声優アワード

相変わらず違和感だらけだけど。 愛生さん、おめでとうございました。

数年ぶりの偕楽園駅だ。

いらっしゃ〜い

サッシの日。

あかりをつけたら

耳の日。 桜餅食べなきゃ。