2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだろ?

最近、ついてないぉ(´・ω・`)

2月も終わり。

夜に向かっていく暗さは好きじゃない。 朝に向かっていく暗さは好き。

雪景色

原ノ町〜いわきあたりまでは本気で積もってた。 遅れなくて良かった。

めろ

めろ〜んのお姫様のお誕生日。もちろん17歳であらせられる。

山陽九州新幹線

愛称が『さくら』になるらしいよ。 さくら3号、鹿児島中央行とかになるのかな?

お給料Bee

仕事。 そして明日は飲み会があるらしいよ。

給料日の前日

郵便局に行ったくらい。

涙雨

思ったよりも寒くない気がする。

裕木奈江

ポケベルが鳴らなくて、の人。 女性に嫌われる女性の代名詞みたいな人でした。 シチュータイムとか懐かしい。

ラジオ

メール出してしてないのに埼玉県、もしくは越谷市って聞くとドキドキする。 なぜ?

にゃんにゃんにゃん

仕事。仕事。 ほっちゃん…(´・ω・`)

梅まつりだって。

ヘッドフォンから音洩れさせてる人って なんなの?ボリューム絞れないの?死ぬの?

慌てた。

本人のが落ち着いてたりするね。

結局

少し銀行に行っただけ。 また近所で火事が。年末から通算3軒目だぜよ。

継続

引きこもり中。 明日は外出しよう。 暖かくなると良いなぁ。 そういえば21日から偕楽園停車始まる。

極寒

寒くて泣きそうだった。 仕事終わってから引きこもり。

仕事

ちょっと寝不足。 久しぶりに上越新幹線乗った。

今日も?

気温高めとか。 明日は寒くなるみたいだし体調崩さないようにしないと。 ヴァンパイアなんたらのイベントに参加。 きっちり始まって早めに終わった。 終わったあと、飲み会にまぜてもらった。 みんな良く食べるな、と(笑) 帰りは六本木から直通。座れて良かった。

DMC

今日からですね。福岡行きたかったぉ(´・ω・`)

逆転サヨナラ

バレンタイン。 逆チョコって逆ホワイトデーになるの? それとも二重であげるとか?

今日もお休み

もう金曜日か。 1週間って早い。

歩いて帰宅中

家に着くまでがライブです。 思ったより寒くなくて良かった。 家には2時くらいに到着。お昼まで寝てた。

さくらのうた

徹夜したけど参加しなかったアルケ祭り以来のスタジオコースト。 SCPのお手伝いで13時に新木場駅に。 人数多いから遅刻出来ない!と意気込んで行ったら チームメイトが二人とも遅刻とか(ノ∀`) それから買い物したりコール本配ったりカンパして時間潰し。…

声優名鑑 2009

声グラの付録。酒井さんが載ってて本気で安心した。

萌え尽き症候群

日曜日の余韻がまだ残ってる。 明日に響くかも。

肉の日

携帯で週間の天気予報を見たら、 予想最高気温が平均的に高かった。 それはそうと、昨日の疲れが…

黒ネコ集会

行ってきました。 予想外の最前センターでした。何故か左隣りが不在。 なので真ん中で歌ってるときや喋ってる時は常に正面でした。 夢のような3時間でした。 終わった後に飲み。終電の関係で23時前に終了。

おや?

風が強い。去年もFCの日って強風だったよね。

ANJO

前回行ったのがナナカナ京都の時だった。 豊橋まで新幹線、在来線で安城。 時間確認してからサイゼ。一杯だけビール飲んだ。 プラネタリウム。省略。 帰りに予定してた新幹線が間に合わないので二時間落とした。 岡崎のメイトに連れてってもらった。 夜桜、…

Go WEST

ちょっと愛知に。 蒲郡通るよ〜