2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの。

ゆかりんの日記で乗変とか書いてあってばびった。

けいおん

映画化って釣りじゃなかったのか。 すっぱり終わったから好印象だったのに ちょっと萎えた。

あめ〜

姉の家に遊びに行った。 雨ちゃんがピークの時で靴とか靴下がびしょ濡れ。 雨ェ…

けいおん

ゲマに引き取りに行った。 メイトが一番並んでたのかな? あずにゃんpower

イベント

今日も仕事なので全部不参加っすなぁ。 次のイベントって下手刷りゃ武道館?

さむい

朝早くからお仕事。 駅の自販機であたたか〜い飲み物を買おうとしたけど まだつめた〜いしかなかった。 仕方ないので紙パックの買った。 急に寒くなったからまだ切り替えが進んでないのかな。 今季初暖房。

給料日

ボーナスが待ち遠しい。

秋分の日

ついに昼間<夜に突入、か。 夏が暑かったせいで冬が寒く感じそうで嫌だ。

ぶりかえし

暑かったので何もせず。

まさか

今日の仕事は面倒だなと思ってたら楽だった。 来月、久しぶりに休出が決まった。 たまには稼がないと。

由衣様は絶対

天たまのテンション、凄かったね。 というわけで堀江由衣さまの生誕日。 ダブルスコア。 最近イベントないけどこのくらいのペースが自分的には丁度良い。 おめでとございます。

ちっちゃい娘

というわけでゲマ秋葉の伊藤かな恵さんからサイン色紙もらえるよ!集会に参加してきた。 新宿は仕事で間に合わなそうだから回避した。 写真より実物のが間違いなく可愛いよ。 写真写り悪いんだなーって思った。 話すことないなって思いながら順番待ち。 頑張…

がっぽがっぽ

AKGで久しぶりに売上10万こえた。 自分の金にはならないがな。九州新幹線全通したら新青森〜鹿児島中央まで通しで乗るんだ。 青森まではあけぼの。 あれ、あけぼのは残るんだっけ?

三連休?

だから人が多かった訳か。

パシり

姉のパシり。 久しぶりに車を運転した。 給油も久しぶり。 セルフっちった。

やふ

オークションの振込み行くの忘れてた。 でも入金が確認出来たので発送したと連絡が来て驚いた。

今日も

日雇い労働者。 楽な部類だから良いけど。

白岡とか

仕事で白岡に行った。 駅からでるのは初めて。 115系に久しぶりに乗った。

やっと

過ごしやすくなってきた。 朝晩は、ね(笑)

仕事だぜ

参加したかったな、みつどもふぇ○。

風邪…なのか?

ハウスダストだったりして。

行方不明

昨日から小銭入れが見つからない。

お見舞い

同僚が入院したので先輩に誘われてお見舞いに。 病院の近くにクリスピーなんたらどーなつが あったので買ってった。お店の中の匂いが凄かった。 1時間くらい見舞ってから岩本町に移動。 居酒屋の昼ランチが美味しかった。 秋葉でいろいろ買い物やらして帰宅…

救急

応急措置ってどの程度やって良いのか?

シトロン

こんなに降るとは思わなんだ。 風邪引いたら労災おりる?

忘れかけていた。

たぶん数年ぶりにラジオで読まれた。 必死になってハガキ書いてた時期が懐い。 久しぶりに味わったこの感覚。 なんだかんだで嬉しい。

くろ うさぎ

調子が悪いっぽいのでヒッキーになる予定。 でしたが姉のお家にパシり。 何ヵ月ぶりかで車を運転した。

京田辺市

39.9℃まで上がったとか。 京田辺市と聞くとあっちゃんを思い出す。 きちんと読めるようになったのだろうか?

くご

マリ姉おめでry。 それはそうとお昼まで寝てた。 14時過ぎに家を出て銀座へ。 各停だったのとイベントが思いの外早く終わったので少し遅れた。 合流したら池袋でボーリングに行くことになってた。 ボーリング自体久しぶり。 1ゲーム目は散々なスコアでチーム…

くし

久しぶりの日雇い労働選手権。