ちっちゃい娘

というわけでゲマ秋葉の伊藤かな恵さんからサイン色紙もらえるよ!集会に参加してきた。
新宿は仕事で間に合わなそうだから回避した。
写真より実物のが間違いなく可愛いよ。
写真写り悪いんだなーって思った。
話すことないなって思いながら順番待ち。
頑張ってる人がたくさんいた。
1人前の人がジャンケンやったのは面白かった。
かな恵ってぃーが勝って本気で喜んでて吹いた。


並んでる最中にすっぴーから電話きて焦った。
携帯いじるのはできる(スタッフには怒られる)けど
さすがに通話する勇気はなかった。
折り返したら宿泊依頼だった。
明日も仕事なのでやんわり拒否。
帰ったら姪たちが泊まりに来てた。
すっぴー呼ばなくてよかた。