2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から三連休なんだぜ。

死肉の日。 久しぶりに知り合いと飲み。 仕事終わるのが8時だったのに間違えて13時待ち合わせにしちゃった(・ω 4時間以上職場で時間調整。 いつまでいれるかわかんないしね。 で、日高屋でご飯食べてからメイトで本買ってカラオケ。 秋葉は混んでたから御…

Stylips。 自分は能登派。 実際見たのは咲フェスだけだったけどいろいろ噂は聞いてた。 ほぼ悪い方で。 興味はあったから見れて良かったか。 でゆいかおり脱退、と。 声優?ユニットって事で何かとスフィアとか あすみんとこのと比較されてたけど 良くも悪く…

集合時間の10分前に行ったら誰も居なかった件。 弘前さくらなんちゃら号。 583系は何回乗っても高まる。 そのまま弘前観光の予定が悪天候のために 弘南鉄道で黒石に変更。 つゆやきそば。 不思議な食べ物だった。 弘前に戻りつがるで新青森、はやぶさで帰宅。…

明るいうちに青森着でへんな感覚。 しばし自由時間。 お風呂入った。 つがるで大館。 また自由時間。 鷹巣から秋田内陸縦貫鉄道。 営業頑張ってた。 途中からの車販の女性が良かった。 角館から秋田。 秋田通ってばっかり。 懇親会。 なまはげが出た。

いざ東北。 まずはあけぼの太朗。

送別会。 同期ではないけどね。 新しい職場でもがんばれー。

最近の2組は特急か終電か初電ばっかや。

mixi日記でファンタジーじゃない中二病の日記見つけた。 ダークフレイムマスターとか全然まともなレベル。 本気で気持ち悪かった。

寒くて泣きそう。 風邪治んない。

ゴールデンウィーク。 最長10連休? ちょっと調べてみた。 4月 27 休み 28 仕事 29 仕事 30 休み 5月 1 休み 2 休み 3 仕事 4 仕事 5 仕事 6 仕事ほぼ逆ゴールデンウィークだと判明した。

例年になく野戦病院になるのが早い。 最下位かもな。 気が付けばもうすぐGWやんね。

風邪治んないし眠いし。

終電か始発ばっかやんね。

最近、連休がない気がする。

この電車に乗るとは十数年前は思わなんだ。

栃木にいたけど地震わからんかった。

淡路島、地震平気ですか?

研修ラスト。 帰りにしもうさ使ってみた。 始発だから座れるし。 南越谷行くからついでににゃんと飲み。 金曜だからどこも混んでた。 いろいろヲタトークした。 巨乳は正義です。

今日、明日と研修。 いろいろ面倒い。 直帰しようと思ったけど研修で一緒になった方々が 一杯やってくってことで便乗。 あんまり他職場の人と絡まないから結構楽しめた。 ゴチになりました。

寝落ちして起きて仕事かと思ったけど 休みだった時の安堵感たらない。 三井住友銀行に口座つくりに行った。 結局意味なかったけど。 そんなこと裏のまた裏話でしょ? そんな琴浦のまた… ちょっと感心したんだけど最初から狙い打ったのか?

四苦八苦、か。 制服持ち帰った。 木・金と仕事だけど職場に行かないから。 で、クリーニングだな。

白岡って市になってたんだね。 本気で知らなかった。

昨日の雨が継続だと決め込んで昼まで寝てた。 起きたら快晴。 花見だったんだけど。 もう葉桜だから良いか。

トブコーまでの臨時があるのは知ってたが初めて乗った。 北千住始発とはおもわなんだ。 急行のあいまだからがらがら。 車両は例の8000系のツートン。 回送サボがあおちゃんだった。 こないだ池袋で8000系見たけどまだ運用あるんだね。 最近、発売日付近に突発イ…

日報二枚とか久しぶり。

まだ花見してないのになぁ。

新年度初仕事。 ゆるめだった。

また出掛けそびれた。

新年度。 もう何年目とかスルー。