2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにお仕事。 あの花行かなかったし、本当に連休中はやることなかった。 連休中に気付いたこと。 悠木碧、面白い!

赤色旗は左手が所定。 合図灯は右手。 敬礼も何もなければ右手が所定。 気になっただけ。

たぶん糸冬了。 自分では必死になったつもりだったんだけど 今後どうして良いかわからなくなった。

待ち人来ず。

待ち人来ず。

姪たちが遊びに来てた。 髪を切った甥は結構別人。

最近、どこか行こうと計画するとダイヤ乱れだったり 台風だったりで企画倒れになってたけどようやく1つ実行できた。 明日から休みだし本当は和歌山行きたかったんだけどそこは妥協部。

秋分の日。 なのに5時起きして仕事。 のんびりムードだったけど。

今日も少し乱れてたね。 利根川河川敷がやばかった。

今回の台風は足が早かったからまだ良かったけど こないだの台風みたいな速度だったら間違いなく壊滅だった。

神様のメモ帳みたいな内容の夢を見た。 よくわからない内容だったが。 そういえば堀江由衣さんの誕生日っぽい。

(月)だけど旗日だから野球あるのかぁ。 知らないうちに連勝止まってた。 しかも横浜に止められた(´・ω・`)

そしてクライマックスへ… 昨日より楽しかった。 SNNがリストラされたのは結構重要な気がする。リスアニはたぶん、回避かな。 余談だが関係者席が昨日より豪華だったのは凹んだ。

電車乗ってたら人が倒れた。 医療はわかんないのでとりあえず車警。 場所がJRの車両と違っててバビった。 まさかクラッカープレートが付いてるとは思わず、 勢い良く押したら少し指切れた。 紙で切るような感覚。微妙に痛い。で、スフィアのデンジャラスなス…

そういや653ってもうすぐ置き換わるんだっけか。 209系や203系みたいになったらやだな。 優等だから大丈夫なはず、と信じてる。

9/15って何かの日じゃなかったっけ? 気のせいか?

職場で2ちゃんねるが話題に。 最近の若者は((((;゜Д゜)))

久しぶりに引きこもり。 暑すぎてクーラーつけた。

またマック。 月見った。 秋だなぁ…。

仕事終わってから神宮球場に。 大学野球やってた。 女子大生にハァハァしながらチケット引き取って一旦離脱。 家で仮眠してから再び神宮に。

靴擦れして踵が痛い。

救急の日とかなのかなぁ? 昨晩のPSPの影響でしこたま眠い。

仕事が極端に楽だったので久々にPSPを持ってった。 放置してた俺妹Pを(ほぼ)コンプ。 やりすぎて仮眠時間がなくなっちゃった。 てへぺろ(・ω

今日も架線なんたらで緩行線しばらく見合わせてたね。 最近静かだったけど続く時は続くんだよね、常磐線。 うちの近所に三菱東京UFJ銀行の支店がなくて ATMが2台あるだけなので不便。 特に給料日。

常磐線が線路支障で運転見合わせって情報がきて。 最近流行りの陥没系かなと心配してたけど。 自動車が事故って突っ込んできたらしい。 大変だ。

久古投手の日ですね

月末に5連休があるみたいだから和歌山制覇しようと画策してたのに。 紀勢線やばいのか?

引き続きハソハソ。 別れが惜しい。台風の日にライブとはね。嵐だけに。今季2度目の神宮観戦。 雨中断がなければ接戦にもならなかったと思うんだ。 勝ちゲームだから良いけど敗けてたら疲労困憊だったろう。 そしてそのナイターの中継のおかけでいた黒が遅…

台風がくるとかこないとかで騒がしかった。 185系のリバイバルカラーに乗れた。 高まってずっとハソハソしてた。

防災の日。 今年は防災意識が強い、んだろうか。