2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だから、

チョコミントはアイスだけにしろと何度言わせれば。

炎天下

京葉線ががが。 夏休みだけど、普通の平日なのに(´・ω・`)

甲子園

代表校が出揃ってきたけど。 東東京大会。自分の母校もここなので注目してるんだけど。 決勝はコールドないんだね。

踏んだり蹴ったり

朝、宇都宮線が乱れとんだ。 昼、秋葉に行ったのにすれ違うのを忘れた。 帰宅してからほっちゃんの会報を見て全俺が泣いた。

来月

あんまりイベント行けそうもない。

キットカット

ラムネ味。美味しかった、よ。

あぁ

無性にアンドーナツが食べたい。

また…

休み取れなかった。 沖縄行けなくなりますた(´・ω・`)

CIRCUS MAX

美人すぎる声優。 相変わらず選考基準がわからん。 滑川恭子さん載ってるよ。

給料日

職場の後輩とランチした。 お店を出たら大雨。傘持ってきて良かった。

白手袋

間違えて左手用を2枚持って行ってしまった。 いくら左利きだからって…

局地的な。

仕事中に雨だとへこむ。

日食

埼玉はどんよりで見れず。 残念。

他人のそら似

リッカがパンにしか見えない。

川原湯温泉

まだ沈んでなかったのね。

は?

仕事終わってから秋葉に。 ほっちゃんのアルバムと勢いでドラクエ9購入。 でじゃさんと待ち合わせ。カトレアとほっちゃんのアルバム進呈。 ご飯食べてからヱヴァを見るために池袋に移動。 時間余ったからジョナサンでおやつ。 映画は良かったと思います。 …

午後出勤

ゆっくり寝てようかと思ったけど暑くて無理だった。 地元でお祭りやってた。もうそんな時期っすか。 隅田川花火大会は今度の土曜日?

日帰り

職場にお土産を持ってった。 博多通りもんが評判良かった。 また明日も仕事なり。

あんまりよろしくない。

長崎は今日も雨だった。 嘘。晴れてた。 ずっと行きたかった長崎に。 だって遠藤晶ががが。 博多駅でお土産を買った。 博多通りもん、辛子明太子。 自宅用、職場用、友人用…。 10K越えた( ̄□ ̄;)!! 5時間以上新幹線に揺られて東京に。

連想ゲーム

佐伯市→佐伯加奈子→みっくん→うりょっち。

疲れた

北九州市内-博多-新八代-鹿児島中央-宮崎-別府-小倉。 明日は長崎行ってから帰る。

無事に

スピネル邸に。焼き肉美味しかった。 明日は九州一周してくる。

Go West

やっと名古屋過ぎた。 あと3時間くらい。

予定通りです。

東京駅に着いた。お土産買って発車待ち。

今日の予定

仕事→一時帰宅→九州へ。

本日

関東も梅雨明けした。もう夏、か。

さて

今日は休み。明日からが忙しいからひきこもりんぐす。

未来日記型番組宣伝

今度のアニスクに爬虫類が大好きなほっちゃんがゲスト出演するんだってー。 さっき番宣が流れたんだけどその中でニューアルバムが発売中の…って。 放送日基準、か?

パセラはしご

まず銀座。いつも通り迷い人になったのでにゃんせんせに 送迎してもらった。 Anime-TV Carnival Vol.4に参加。 さっきぃ目当てだったけどELISAも見れてよかった。 他は佐藤ひろ美が歌ったけいおんのEDも。 終わってから神宮に行こうかと思ったけど 時間も中…

書き直し

思い込みで思いっきり思い違いしてた。