2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

着信あり

携帯にしらない番号の着信が。後に友人だと判明。

姉の家

姪の涼風に会うために。そしたら島忠に付き合わされた。

郵便局

オークションで落札した物の代金を振り込み。先に商品が届いてた(笑)

銀行

通帳が一杯になったので繰り越し。近くに支店がないのがつらい。と思ってたら 最近は支店に行かなくても繰り越せるとか。知らなかった。

イベント券

先日秋葉で取ろうとした整理券の確保をダメもとでアッキーに依頼。快く引き受けて くれたけど自分が行きたがるとは思わなかったといわれた。

まるごとびんちょ☆れっく

パーソナリティは野川さくらさんと酒井香奈子ちゃん。 プレ放送を聞いた。その中で香奈子ちゃんの自己紹介の時。 「(さくにゃんの)かなり後輩にあたります…」 テラワロスWWWWWW その後のさくにゃんの反応がまた面白かった。

カラオケ

でじゃさんが歌った聖少女領域に感動。思わずスタンディングオベーション(笑)

DSEライヴ整理券

てんちょ、T2くん、アッキーから確保依頼があったので秋葉原に行ってきた。 RAYを3枚、ACCESSを2枚予約して1回目2枚、2回目3枚の整理券を入手。 でじゃさんと食事の約束をしてたがまだこなかったので店内を物色してたら 知り合いに声を掛け…

DSEスペシャルミニライヴ

アニメイト秋葉原店に掲示してありました 日時 2006年2月4日(土) 会場 LIVE GATE TOKYO 出演 野川さくら クローバー(井ノ上奈々、宮崎羽衣、庄子裕衣、斎藤桃子) 酒井香奈子 1回目 16:30開場 17:00開演 2回目 19:00開場 19:3…

アルトネリコ

酒井香奈子ちゃんが自身の公式HPのダイアリーでも明かしてましたが PS2用ソフトアルトネリコに出演。同ソフトの製作発表会に出ていたと聞いたので もしかしたら…とは思ってたが。初ゲーム?になるのかな?。 香奈子ちゃん、おめでとうございます。

新幹線POWER

疲れたけどね(笑)

酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム公開録音

SUPER POWER最高。良い誕生日になりました。

誕生日

あんまり嬉しくない年齢だけどたむりんさんとjujubeyさんとスーにお祝いメールを貰った。 素直に嬉しかった。この場を借りてありがとうございましたm(__)m

東京どこ系?

井川さくらさんは原宿 です! ● 原宿系のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かっ…

あなたは誰タイプ!?声優占い♪

井川さくら嬢は野川さくら タイプなのです♪ ● 野川さくら嬢タイプのあなたは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの…

舞-HiME占い

井川さくらさんは原田千絵 です! ● 原田千絵さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎ…

酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム公開録音イヴ

と同時に誕生日イヴ…。

浮気度チェック

便乗(笑) ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、84378円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。誠に勝手では…

「マジカノ」 キャスト

魔宮あゆみ 野川さくら 吉川千秋 酒井香奈子 杏樹リカ 井ノ上奈々 自分的に重要なのはこの辺。 千秋って、可愛いW

お買い物

アニメイト秋葉原 嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険 初回限定盤 堀江由衣 RAY Vol.1 COLD BLOOD 8枚 Memories Off #5 とぎれたフィルム プレミアムコレクション1 ASUKA びんちょうタン CharacterCD Vol.1 びんちょうタン&クヌギたん

日記リンク

ふぶにゃんの日記「ふぶきの日記」を日記リンクしました。改めてよろしくお願いします

苺大福

久々に食べてマイブーム再来。甘いもの大好き。

しゃいどり公録

当たったは良いけど本当に参加出来るのかが心配になってきた。

アニメイト秋葉原

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険 初回限定盤 堀江由衣 魔法先生ネギま!DVD6巻 初回限定盤 ほっちゃんのアルバムを買ったらクリアファイルと下敷きを貰った。 もう一枚ずつ欲しいし丁度アニメイトポイントカードが1枚貯まったので 明日RAYのDVD…

お誕生日

たむりんさんのお誕生日です。おめでとうございます。 先日いろんなお話ができて楽しかったです。

勤労感謝の日

感謝されずに勤労…クローバー見た。香奈子ちゃんも毎日のお仕事、お疲れ様。

しゃいどり公開録音当選メール

とりあえず当たったので良かった。でも整理番号順かあ〜…くじ運の悪さが如実にでた。 ま、抽選じゃ仕方ない

あにぱら

今週分のあにぱらに香奈子ちゃんがゲスト出演。自分は残念ながら見れない…

酒井香奈子ちゃん

昨日、大切なお仕事をしたらしい。まだ秘密なお仕事で、でもびっくりするお話…。 期待して待ってます。余談ですが香奈ちゃんがめちゃイケに出てやべっちに突っ込まれる 夢を見たw

お誕生日

なぜか知り合いには11月生まれが多い。そういえば酒井香奈子ちゃんもだっけ。 今日は青さんのお誕生日。おめでとうございます。いつもお世話になってます。 ありがとうございます、これからもよろしくお願いします