2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ。

5月も終わりどすなぁ。 手と足と腰が痛い。 ワンマンになってから初めて亀戸線乗った。 東武のワンマンは嫌いじゃないです。 帰りは総武線で西船橋経由。 メンテやってた(´・ω・`)

二日目

続・昼神温泉。 温泉は良いね。 天竜川下り。 案外楽しかった。 ガイドのお姉さんが面白かっただで。 飯田線だに。 足湯で野川さんのプロ根性を垣間見た。 ちょっとだけ戻りたくなった。 ちょっとだけ、ね(笑)

温泉

昼神温泉。 どこ?

お買い物

ララガーデン春日部に行った。UNIQLO

休暇

本日から6/3までお休みです。

梅雨?

寒かったから冷房入れなかったけど、車内蒸してたかも。

給料日

ボーナスまであと1ヶ月。

給料日まえ

今月、少し少なかった。 はやくボーナス出ないかな。

雨雨

久しぶりにヤマダ電機に。 やっとPSPを買った。 青いやつ。 帰りにアピタでたい焼き購入。 うぐぅ。

母の誕生日

千葉ロッテにボッコボコにされるの巻。 交流戦って日程がゆとりんだから 本気で全敗ありえる。

暑すぎる。

軽く死ねた。 今は涼しいね。

ところにより

100Kmとか移動するとところにより雨だったり晴れてたりが 実感出来て楽しい。 何か梅雨っぽい陽気だった。

歩け歩け祭り

久しぶりに押上線乗った。 お昼に食べた味噌ラーメンでまだ胃がもたれてる。

夏モ

docomoの夏モデル。 デザイン的にはあんまり… 期待してたんだけどなー。

おやすみ

最近、1連休だと疲れが抜けません。

都市伝説

信じ続けてきたものを根本的に覆されたなう。 もうだめかもしれんね。

書き直し。

Wikipediaで古田敦也の記事をみた。 全俺が泣いた。

明け。

金曜日にどきどきする気持ちがなんとなくわかるようになってきた。 スカイツリーが松戸から見えた。

携帯

とりあえず保証サービスだかでリフレッシュ品が 安く買えるってことだったので使った。 そろそろ出るであろう夏モデルに期待

仙台

ずんだ餅って美味しい?

口座変更

銀行の口座を最寄りの支店に移した。 それはそうと携帯を便器の中に落とした。 予期せぬ機種変(T_T)

何だかな。

上向いてきたかと思ったけど結局かわらなかったぽい(´・ω・`)

本番

W杯の選手発表。 三連敗フラグキタコレ。

Aice5の日

うちのとなりにあるサティの中の31が長蛇の列で驚いた。

相性

久しぶりに4時起き。 仕事は楽なんだけど何かしら起きる。 最後に少し遅れた。 現場90秒、最大120秒、終着定時。

めんどくせ

経緯的に。 もともと最寄駅の駅ビル内に某銀行の支店があった。 支店統合だかでなくなった。 場所を移して復活した。 向こうの都合で勝手に支店を移したのに 戻すのにはすごく時間がかかるらしい。 時間外手数料とかもそうだけど銀行って顧客なめてるよね。

一般的なのか?

うちの会社は6月くらいに偉くなるための試験があります。 受験申し込みは4月。 試験日は自分では選べない。 いつだったかたまたま指定された試験日に 旅行に行くことになってしまい。 上司に試験日の変更を直訴したら。 試験は自分が希望して受けるんだから…

こどもの日

そういえば柏餅たべなかった。

みどりの日

みどりといえば。 すだち。 徳島。 愛生。

なんだかんだ。

上野やら新宿は人が多かった。