2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昔は嫌いだった。 こんな日に生まれたにゃんせんせに乾杯。

仕事なり。 8月ももう終わる

大宮のとらに初めて行ったんだけどいろいろ凄かった。

アニサマ。 なんでインモラリストがフル? 籠球部が思ったより良かった。 EDは一昔前の感じだったし。 何より歌ってる花澤さんを拝める日がくるなんて。 ライブ迷ってたけど参加したくなった。 パーリラ。

エスパー伊東が出るなんて…

明日からアニサマ、か。 明日は仕事だから(日)のみ参加。 終わる時間帯にサタは通りたくない。

Aice5グリーンの誕生日だっけか? 仕事が暇すぎたので数ヶ月振りにPSPを起動させた。 俺妹の続きやったんだけどどこまでクリアしたか覚えてない。

あきやすみをフラゲしに秋葉に。 しかしいろいろあって大宮にした。 とりあえずゲマとメイト。 とらは明後日。 そのまま先輩宅に直接行こうと思ったけど本が重すぎて1度帰宅。 軽くあきやすみを見てから駅に。 電車に乗って発車直前に目的駅で人身事故発生…

内閣総辞職と衆議院解散

新幹線は早いわぁ。

久しぶりに新潟方面に。 上野から3005Mで渋川。 渋川から水上。 SLがいた。 水上から上越線ゆめぞら3号で越後湯沢。 へぎそばって帰宅。

楽なはずなのに疲れた。

涼しくなる、とは聞いてたがこんなに下がるとわ。 岸田メルって男性だったんだ。

朝一で病院。 相変わらず診察より会計待ちのが長い。 終わってから小旅行。 南越谷-北朝霞-朝霞台-小川町-寄居-越生-坂戸-朝霞台-北朝霞-南越谷。 東武の4連のワンマン車って8000系のままだっけ? 未更新車が運用離脱したとか。

久しぶりに両毛線乗りに行こうとしたら信号故障とか言ってたので止めた。 最近、こんなんばっかや(´・ω・`) あ、別に日常の影響じゃないんだからね。

北千住の人の少ない方の改札口の自動改札機が半減してた。

終戦記念日。 敗戦記念日、か?

人身事故で出勤時間に間に合わなかった。 30分くらい。

コミケに行くつもりだったけど暑さと体調不良で回避した。

昨日、誘われたのでトランスフォーマー観てきた。 実は洋画を映画館で観るのは初めて。 3Dだったので眼鏡オンメガネ。 3DSもそうだけどやはり目がいたい。

職場で携帯を充電してたら充電プラグのカバーが折られてた。 地味なイジメかしら?

関東も東北もたいして気温が変わらんかった。

やることなかったので日光に行ってみた。 夏休みに来るべきじゃないな。

紛失して再発行手続きをしたビューSuicaカードが届いてた。 チャージ残額がどうなってるのか心配してたが そのまま残ってた。案外親切なんだな。 そうと知らずにモバイルSuicaもチャージしちゃったけど。 昨日、グリーン車乗った時にコーラ買ったらSuica使え…

ハルカス

パシフィコに行く時、南浦和から京浜使った。 わざわざ何本か落として磯子行きに乗ったのに いつの間にか鶴見行きに変わってた。 横浜届かねー。 仕方ないので東京から東海道線。 MMって東葉高速並みに高額運賃かと思い込んでたがそうでもなかった。 とは…

噂のAiceラーメン食べた。 Aiceとラーメンは別々に食べた方が良いってわかった。 不味くはなかったけど。 その後、けいおんライブ鑑賞。 ひかささんははしってばかりだ。

みんなディズニーランドに行ってしまった。 自分は仕事なのでおいてけぼり。

お出掛けしようと思ったけど都合により延期。 姪と甥が遊びに来たからちょうど良かった。

久しぶりに春日部まで徒歩。 途中で腹痛が。

viewSuicaを紛失した。 とりあえず停止したけどその前にモバイルSuicaにチャージしとけば良かった。 カードに残ってたチャージ金って保証されるんだっけ?