ハルカス

パシフィコに行く時、南浦和から京浜使った。
わざわざ何本か落として磯子行きに乗ったのに
いつの間にか鶴見行きに変わってた。
横浜届かねー。
仕方ないので東京から東海道線
MMって東葉高速並みに高額運賃かと思い込んでたがそうでもなかった。
とはいえ距離の割には高いんだろうが。
物販は一時間くらいで買えた。
暇潰しに港の見える丘公園に行ってみた。
うん、カップルだらけ。
そっから石川町に歩くつもりが関内に着いた。
ライブ前なのに足が痛くなった(´・ω・`)
で、京浜で横浜戻って再びみなとみらい。
まこっちゃんと合流。
連番でオレンジロードファイナル。
遠かったけどドセンター。思ったよりは見やすかった。
以下略。
終わって外出たら雨。少し萎えた。
横浜戻って解散。またどこかで〜。
湘南新宿で久喜まで行こうとしたが
面倒くなって恵比寿からの日比谷線にした。
でも着時刻があまり変わらない罠(´・ω・`)