2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月

15日 STARCHILD FESTIVAL 2007 spring NHKホール 堀江由衣 野中藍 井上麻里奈 藤田咲 平野綾 松本華奈 白石涼子 中田あすみ 吉田真弓 矢崎広 石川由依 近藤隆 清水香里 田村ゆかり 下野紘 高橋美佳子 千葉紗子 伊藤静 長谷川静香 名塚佳織 神田朱未 榊原ゆい …

印象に残った言葉

いけね。 星 ジャックナイフ 終演後は7人でイタリアン?の食べ放題のお店に。お酒飲んだから少し頭痛い。 怖かったから明日の新幹線にしたんだけど良く考えたら(ry

イベント

今日はこれ。 1st Tour 2007 “Love Aice5” ウェルシティ大阪厚生年金会館大ホール 堀江由衣 神田朱未 たかはし智秋 木村まどか 浅野真澄 1階B列。愛知よりは遠いんですね。 木村さん。アルバムの5人の作詞曲では一番好き。 Aice5の中で一番印象が変わった…

大阪市営地下鉄御堂筋線

本町まで。構内広すぎるっちゅうねん。

いざ大阪

シューマイ弁当を新幹線内で食べて熟睡。 まず新横浜過ぎてから検札で起こされる。 名古屋手前で車内が暑くて目が覚める。そして寝れなくなった。

Aice5 2日目

仕事終わってから後輩の付き添いで秋葉に。上野に一旦戻ってから東京へ。

ピラニアンローズ

ユイエルね。まだ終わってなかったのか。 またコミケで何か出すとか出さないとか。

Aice5 初日

名古屋かぁ。去年のほっちゃんの時に最前だったから行きたかったけど。 CD先行外れたし、お仕事だし。 うさちゃんに全てを託したw

イベント

今日はこれ。 奈々と“誰か”のトークショー Vol.7 新宿ラムズイベントホール 井ノ上奈々 庄子裕衣 UZA 1月以来の参加。じゃんぼさんに招待して頂いた。ありがとうございました。 お役にたてずスミマセン。 ゆっこを久しぶりに見たけど…… 印象が変わった。良…

植樹

にゃんと共にラムズホールの近くにある種を植えた。花が咲きますように…。

勝った

終わった後に東急ハンズでお買い物。外に出たら大雨。 傘持っていった自分は勝ち組。メイトやらK、らしんばんを回って新宿御苑に。

映画鑑賞

池袋でにゃんと待ち合わせ。21日に見た映画をもっかい見に。 ゴールデンウィークのせいか、案外こんでた。

快晴…?

雨予報もあるし念のため傘持参。 傘だけは絶っっ対買いたくないから。 良く電車内に忘れるけど。

大型連休

29日から6日までの間、休みは3日のみ。 シフト制なので先月末から覚悟してたけど有休も無駄な抵抗だった。 今年は本当にイベント運が悪い。 行きたいイベントの半分以上が仕事だし休み取れないし。 やる気も無くなるちゅうねん。中野に転属したい。

うりょっち

そんそん久しぶりに聴いた。一致団結というと自分的にはドリームシフト? 絶対無敵ライジンオー。地球防衛組…

死になの日

毎年この時期に半分くらい有休を使ってたんだが今年は1日も使えなかった。 他の職場はどうなんだろ? 前々からうっすらと考えてたけど本気で転属しようかな…

4月30日

大阪厚生年金会館のAice5に参加。 なのでハンアンは蹴り。と思っていたけど時間的に 何も無くても間に合わなかった件について。

さわやかになる一駅

小学生の頃までは地下鉄は非冷房だった。懐かしいって言わないで。 初めて東武20000系に乗った時は感動した。 今考えるといろんな意味で凄い。

給料

今日もどよどよ。

しっかし

晴れないね。 とにかく暖かくなってほしい。 今日は姪の家に行ってきた。

ナナカナ

今回は遠征出来ません。

どんより

すっきりしないお天気。仕事だから良いか。

思った以上に…

駅前でファミレスとかカラオケとか探したけど無かった。さすがNew Tree Space。 仕方ないので疲れたし芝生にシート敷いて即寝。 朝起きたらでじゃさん逃げてた。 にゃんせんせと会場前に戻ったらデスノートの有効期限切れだと。 始発前とは聞いたけど明確な…

イベント

Baby POP School EVENT Vol.9 新宿ラムズイベントホール 阿部玲子 市川友理 井元澪 金綱良美 林美和 福井慶子 真部幸代 三好麻美 村井真理 宮丸由紀 グダグダ。 いもっちゃんこと井元澪ちゃんの卒業。 いもっちゃんと2ショットチェキ撮るために頑張って今ま…

移動

新宿御苑に。予定では横浜‐新宿経由だったけど時間的な都合で 東京経由で丸ノ内線。着いたらすぐ始まった。

舞台挨拶

電撃文庫ムービーフェスティバル 川崎チネチッタ 堀江由衣 福山潤 釘宮理恵 日野聡 前田愛 舞台挨拶って初めて。結構良く見えた。去り際にほっちゃんこけた。 大丈夫?

いざ川崎

211系。例のごとくサロ。

まず仕事。

終わったら川崎へ。 さらに新宿御苑。 その後はご飯食べて徹語かな?

東京ヤクルト

あの盗塁はないだろ、と。 単独かと思ったらサインらしいし。大矢になめられてんな。

Aice5

今回はヤフオク争奪戦には参加してないけど。 ちょっと物足りない(笑) 反対の立場だったら気が気じゃなかったんだろうな〜。