2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期を振り返ReTIME

イベント参加数激減。でもこのくらいが良いかも(笑) 上半期最後の日に飛び込んできた、酒井さんのあれ。 遅かれ早かれいずれはと思っていたので特に何とも。 ただ、タイミングが少し疑問。 今までどおり応援するので頑張ってください! とか安っぽいことは言…

うれしぃ

ついにボーナスな! 来月は九州一周、再来月は沖縄だから残しとかないと。 仕事終わってからお風呂入った。 朝風呂って気持ち良いよねヽ(´▽`)/ 7/12にイベントあるの忘れてて、乗変した。 その後、職場の友達と秋葉に。 日高屋さんで昼食。メイトでほっちゃ…

仕事

久しぶりにプリキュア見た。 まだ4thが出てなかったのね。 午後から仕事。まったり。 月曜は混むから嫌だ(´・ω・`)

しまた。

今日は休出。だが寝坊した。

意外な展開

昨夜、久しぶりにスッピーと電話。 全然イベントレポ書いてないから引退系と思われてた(ノ∀`) 九州一周プランを話したらどん引きされた。 鉄道マニアは理解されない(´・ω・`) で、その時よりもさらに強行になる件について。

結果

試験→最悪 読売→ぶっつぶされた。

予定

試験→東京ドーム。 読売ぶっつぶしてきます。

あ。

かさ忘れた。電車内に(´・ω・`)

何だかな。

午前中、雨。 結構激しかったから本当に止むのか?と思ったけど すっかりあがった。しかし、ただ、暑い。 日が変わる頃、宇都宮は雨だったよ。

あづい

昨日の予報で、今日は真夏日になるって言ってたけど。 ここまで的中って凄いと思った。 この時間になっても涼しくならない(´・ω・`)

北限

東北なのに東京近郊区間であるいわき。 もう何が何だか(ノ∀`) 計算が楽だから良いけどさ。

東北DC 完結編

大宮-盛岡-大館-秋田-大曲-新庄-大宮。 これにて東北行脚は終了。 E3-2000ってN700みたいに窓下にコンセントあるんですね。 充電器持ってくれば良かった。 そうなるとE5もつくかな?

もう、終わり?

予報どおり、雨。

予定外

良子タソのイベントに参加。 振り返ReTIMEってコーナー名は秀逸だと思う。 俺もやってみる。 9年前の10月。 良子ちゃん:専門の文化祭の劇でロリった。 俺:電車乗ってた。 11年前の10月。 良子ちゃん:上京決定。 俺:電車乗ってた。 働き始めるとこんなもん…

お仕事

茨城、群馬、栃木。 三都物語。

乗り物酔い?

体調不良かもしんない。

同期

久しぶりに同期にあった。 っても入社同期ってだけで同じ職場にはなったことがないけど。 軽くメタボってたけど元気そうでなにより。

21日

さくら組さん達に会いに行くかどうしようかと思ってたけど 一人旅に行くことにしました。探さないでください。 俺より強い奴にry

ちょっと後悔

ごめんなさい。反省してまふ。

いや、でも。

年を取ると本当に無理できなくなってくる。 若いうちに不摂生だと後に響くことを実感。 身体と時間とお金は大切にね。 さて、今日も夕立ち。雷怖い。 25日迄に\180,000払えって請求がきた。 立て替える余裕がナッシング。

のんびりだらだら

天たま、おもろかった。ほっちゃんすっかり守銭奴キャラ。 仕事はお休み。 金券屋さんに少しだけ安価なハガキと切手、100円ショップに 封筒とペンセットを買いに行ったくらい。 夕立の前に帰れて良かった。 桜人の案内が来てた。申し込むべき?

西武ドーム

西武球場に屋根付けただけだけど、もともとあの付近は雨が多いらしく ドーム球場構想はかなり昔からあったって 文化放送ライオンズナイターで誰か言ってた。 一度だけナイターみに行ったけど試合を最後までみたら 帰宅したら日がかわってた思い出が。 同じ埼…

ミサワ!

青天の霹靂でした。 今日は川崎に。 とりあえず無理矢理付き合わせたにゃんせんせ、ありがとう。 初めてお芝居をみた。何て言うか、みっくみくにしてやんよ。

土曜日

昔っから土曜日って存在が好き。 真中瞳って引退したの?

何だか

調子が良いのか悪いのか良くわからない。

夜に。

急に咳がとまらなくなった。 足も痛くなったので早寝する。

高まってきた。

沖縄。 まだ行けるかわからないけど(仕事的な意味で)。 関係ないけど夏コミ受かったらしいよ。

やるじゃん。

沖縄。 さくら組のおかけで自分達で主催するバスツアーみたいな感覚。 宴会とか超楽しみ!

小旅行

長野行って来た。 コロプラ的には須坂、中野、千曲、小諸。

2010

豪州のアジア枠加入で出場も危ない、と言われていたこともあったけど とりあえず出場決定おめでとうございます。 今日の試合に出ていた選手が南アフリカに行けるとは限らないんですよね。 カズやラモスも出場してないですし。 そう考えるとW杯ってのは本当…